dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男っぽい性格がコンプレックスです。
20代の女なんですけど、男兄弟に挟まれて育ったせいか、性格が完全に男なのがコンプレックスです。
他の女の子は男と喋る時めっちゃテンション高くなって笑顔になったりしますけど、私にはあれができません。
女の子は彼氏が出来たら記念日とか毎日連絡取ったり会ったりするのを大切にするんでしょうが、正直記念日とかいちいち覚えてる自信ないし、毎日連絡も最初は良いんでしょうけど、考えるだけで疲れてしまいます。
完全に冷めてます。完全におばさんです。
もう自分が嫌になってきました。
クリスマスにワクワクドキドキしたことなんて一度もありません。
なんで自分ってこんなんやろ。
なんでもっと可愛くできないんやろ。
せっかく女に生まれて来たのに、全く女を楽しめてません。
私は生まれてくる性別を間違えてしまったようです。
どうやったら可愛い女になれますか?

A 回答 (2件)

外見と立ち振る舞いと言葉遣いさえ女らしくしておけば


相手が勝手に可愛らしい女性だと思い込んでくれます
10代じゃないんですから男性の前でテンション上げる必要ないし
イベント記念日興味ない女性もそう珍しくもないよ
コンプレックス感じることないよ

最後にこんな所でもちゃんとお礼はしましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:2018/11/03 01:07

体系が女性的であれば、性格は男っぽくても大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!