プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000円カットで写真のような雰囲気の髪型になりますか?それとも1000円じゃ無理がありますか?
もちろん1000円なんで、完璧を求めるつもりは無く、写真のような雰囲気になれば十分です。

「1000円カットで写真のような雰囲気の髪」の質問画像

A 回答 (5件)

結論から言うとしてくれます。


しかし1000円カット等の理容室店舗は美容室と同じに考えては決してダメです。「いい感じに」的な曖昧な表現では切ってくれません。
耳は出すとか、眉毛が隠れるとか、要望を言うならセンチ単位で伝えないとエライ目にあいますよ。
写真を持って行くなら全方位の写真でこの様にして!がベストかもしれません。
    • good
    • 0

これくらいならできると思います。

特に大手でなければ。
大手はとにかくスピードで人入れて収入を稼ぐ感じなので
雑にはなるかと。
    • good
    • 0

いえ、やってくれますよ


いつも普通のカット(長さの調整のような単調なカット)ばかりなので、たまに凝ったカットの注文が入ると喜んで作業をする、って聞いたことがありますから(^_^)v
もちろん1000円です

1000円で完璧にこなしてくれますよ
    • good
    • 0

この写真を美容師さんに見せて



「この様にしてください」と頼めばO・Kです。
    • good
    • 0

そんなの注文次第ですよ。


私の近くの美容院では、時間指定で、690円で、思うままに、カットしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!