推しミネラルウォーターはありますか?

softbankのウルトラギガモンスターについて

結構前、にウルトラギガモンスターの家族のやつにしたら安くなる言われて親が買えてたんです。

みんな50GBのウルトラギガモンスターになったのに変わらずすぐ写真がいっぱいで撮れなくなって設定のストレージに飛んだから観たら32GBになっていて

学校の友達と写真の話をしてたら写真何枚あるでみたいな話になって1600枚って言ったら私は5000枚50GBやもん言ってて
うちも50GBのはずやのになんでそんなに取れやんのかなって思って

softbankのホームページで確認したら50GBになってて
なんでiPhoneには32GBで50GBになってないんでしょうか教えてください

「softbankのウルトラギガモンスター」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたは、端末そのもの容量(保存領域)と、速度制限されない月間送受信量(入出力の総量)の区別がついていません。

iPhone を買ったときに「32GB」という容量の端末を買ったので、これをあとから契約で増やしたりできません。変更には買い替えが必要。

小学生用の勉強机なのに、大人の書斎机でやるべき仕事を広げたい、という過ちをしているのです。
    • 0

記録するファイルの数や量を増やしたいなら

メモリーデバイスを使うとかクラウドメモリー使うとか
そういう事考えような
    • 0

ウルトラギガモンスター通信できる容量で、iPhoneの32GBは端末に保存できる容量なので、単位が同じでも同じものではありません。

あなたのiPhoneの容量が少ないだけです。
最近のiPhoneは32GBの容量のものはなく、最低でも64GBです。
    • 0

通信データ容量の話と、本体のファイル容量の話と、両方ごちゃごちゃしてるから訳分からん

通信データ容量〓水道管を流れている量
ファイル容量〓風呂桶の大きさ

全然別々の話だと思わないか?
    • 0