電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SH-RM12は楽天回線以外の回線にも使用可能ですか?

A 回答 (3件)

SIMフリーの機種ですが、楽天モバイルがNTTドコモとKDDIのMVNOとしても提供していたときに発売した機種です。


ですから、NTTドコモとKDDIのMVNOで利用可能であることをシャープと楽天モバイルが動作確認を行っているってことになります。
https://mobile.rakuten.co.jp/product/


ソフトバンクやソフトバンクのMVNOでも利用は出来ると思われます。
    • good
    • 0

楽天モバイルのSH-RM12はSIMフリー端末です。


同じ機種持っています。UQモバイルのSIMでも動作しました(要APN設定)。
    • good
    • 0

AQUOS sense3 SH-M12(SIMフリー)


 LTE B1/3/5/8/12/17/18/19/39/41、3G B1/5/6/8/19

これがそのスマホの対応バンドになってるので、使いたい携帯会社がその対応バンドになってるか確認してください

まー基本的に国内のキャリアなら全部使えるはず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!