プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイル無料期間終了後は月に何ギガまでの使用なら料金かからないのですか?

それは、楽天エリアで使用してても容量喰うのですか?(楽天エリア外で楽天回線用いて使用すれば楽天モバイルの容量喰うのではないのですか?)

A 回答 (4件)

1GBまで料金はかかりません。


楽天エリアでも容量は喰います。
    • good
    • 1

高速低速ローミングエリア楽天エリア関係無く1GB以内なら0円運用可能です。

    • good
    • 0

月 1GB迄なら、0円です。



楽天エリアだからとか、パートナー回線を使ったからとか、高速/低速とか、何も関係ありません。1GBは1GBだからです。
合計として、~1GBまでは0円  1GB~990円

当然だけど、
家などで、Wi-FI使う分には、それは換算されないw
RakutenLink関係での通信分は(通信量としては)換算はされない。
(アプリのデータでの表示上では換算されているのかは知らないけど・・・)
    • good
    • 1

プラチナバンド持っていないので、外ですは良く繋がります。


室内に入ったら機内モードにしてWi-Fiしか使わないように注意すれば目標達成です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!