アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いにはまっています。
私の好きな占い師さんは霊視もできます。
意中の相手を霊視してもらったところ、相手の性格や傾向など言い当てられました。
とっぷり占いにはまっているわけではないのですが、信用性や占いの料金が良心的でリピーターになりました。ふと、霊視ってどんな風にみえるのかな不思議に思い、もしご存知の方がいらしたら教えていただけたらと思い投稿しました。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

意中の相手を霊視した、何も許可もなく、その時に注意事項を聞きましたか?w



霊視を使うってことは、相手の先祖一族~守護霊がいれば守護霊にすべての許可を得た上ですることになっている。

ただ相手の情報を調べるための許可っておりると思いますか?

そうやって霊視能力を使って、見る行為を繰り返すと軸が破壊されてしまいます。

その能力者が、その相手の霊的ステータス上で合わない場合は守護霊と抗争になりますよね。

始末するんでしょうか?

霊視せずに逃げて何もなかったことにするんでしょうか?

赤い表示を超えてまで霊視能力を使う人って多いんですよ。

そこで奥の深い部分を土足で何の大義名分で入るんでしょうか?
それって本当に見えない世界でも合法な行為だと思いますか?w

ダメですよねwwwwww

相手の世界観を破壊したらどうなります?
素人や一般人が見えない部分を見分けたり見る方法ってありますか?

それに、あなたが意中の相手から許可をもらったにしても、もらわないにしても、見てくださいと許可したんだよね。

この霊的審判になったとき、責任はどこに行くんでしょうか?

てか、当てるってなんだよ?
当てるのが能力で能力者なのでしょうか?

当てる能力って、どんなことしてるの、守護霊始末しちゃってまで見るの?
赤い表示が見れない部分を通らなければ情報なんて最初から見れないんですけど。

しかも、なんの大義名分で見てもおkになっているのか、それ以前に成立しないww

wwwwww

これがそのまま通っているんだったら、闇属性能力者だから自由に霊視行為すればいいというふうになりますよね。

仮に正規か中立属性能力者であれば、注意事項として赤い表示が起きると、それ以上は見ることが出来ません。

許可もおりない場合も見ることは出来ません。

霊的軸ってね、そこが一度壊れると直らないのよ、霊的自然浄化能力では治らない。
無理やりに霊視で破壊しても関係ない、確実な情報を得るためとやっているならば、霊的軸が破壊されてもかまわない、一回かぎりのことでやっていますってなるよね。

それで相手はどうなっていきますか?

野良の霊的存在が侵入しやすくなるのと、霊的世界の影響力が増えてくる。

精神的問題、攻撃性や短気になったり、記憶障害に発展する場合もある。


自分の霊的肉体とリアルの肉体がズレが生じて離れてしまい、分断によって様々なリアルの体に影響を与えてしまうんだ。

おそらく、霊的軸は教科書にも本にも参考書にも書いてないんで、実学で仕組みを見るレベルの能力と汲み取りと対話能力と霊的手術まで経験と実学がなければ、分からない。

仕組みと構造が分からない時点で、最初から霊視で見れますよってのは危険にしかならない。

最近は、占い師が闇落ちすることが多くなって、外側の浄化だけでは対応できなくなっている。

内側の浄化を自分では出来ないし、能力者で内側の浄化を出来る人が全く少ない現状なので、依頼人のカオスが強い依頼も受け続ければ、占い師の霊的肉体やカオスの影響が強くなりすぎて解除出来なくなって闇落ちしてしまいます。

稼げる占い師ではない部分が精神面的にも不安定でもあり、最悪の結果を招いてしまう。

実際に占い師の方で闇落ちなってしまった人の救済をしていたので、多くの占い師が闇落ちしている現状を理解しています。

内側の浄化をあたしは出来ますから、ほとんどの占い師が稼業をやめると言います。
カオスを強く持つ依頼人の対応は出来ない、占い師が人を選んで占うというわけにはいかない。

やっぱりそうだったんだ・・・・・・
占い師やめればよかった、実は・・・・・精神科に行くようになりました・・・

モチベがダウン、精神面の霊的影響、知らずの闇落ちになっていった背景。

この情報も知っている人も知らないまま今に至る占い師さんがいるね。

あたしは無料で真の浄化も出来るので、霊的に関する影響や闇落ちしないための注意点とアドバイスを無料でしたりする。

占いはあくまで占いなので、霊的力も使った占いは、発言力とタロット関係であれば相性がいいのは真実ですね。

気軽に楽しく出来る占いがあったらいいなぁと思いますが、信じる信じないとかよりも、自分では分からないアドバイスを聞く程度って考えたらいいかな。

あたしも、一部の身内に占いをしてあげたりしています。

占いといっても、ビジョンを見ろ!守護がまだ健在が霊的肉体が破損していないか、修復しろ!

こうでこうなんだけど、どうしたらいいか迷っている、自分の守護霊の意見を聞いてほしいとか、

地球内原理の法則の上の住人の役職持ち高次元の方からアドバイスもらえませんか?とかw

浄化をしてほしいとか、この人カオスですよね、ぢゃぁもう二度と関わらないとかw

占い師に関わって、おかしくなったから、あなたの噂を聞いたことあるので見てほしいとか、


霊視ってのは、一般人でも誰でも訓練さえすれば見えるようになるんで、無料訓練会を開いてもいいかなと思っていますね、

霊力の消耗があるだけで、霊力の上限を少し上げてもらい、霊視訓練すれば見える。

着実に練習していくと、さらに奥が見えたり、リアルタイムムービーで見れるようになれば、完璧ですね。

先天性の目を持たなくても、最終的に先天性や才能ではなく、本当に見たいと思う心があるかどうかが問われていく。

相手を知るためではなく、自分の身の回りを知ることは悪意ではない、見えない世界でなにが起きているのか、それを見て安全なリアル土地に住むためでもいいと思います。

悪意に使わない霊視、悪意で使う霊視、霊力の種類が違ってきますので、霊的ステータスは重要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊視の注意事項?相手を霊視するには許可がいるのですね。
相手の気持ちを垣間見るって行為はとても失礼ですよね。不思議に思っていました。霊視占いやってもらうと相手にも影響があるって事でしょうか?
よく視えたのは、相手がすでに壊れかけているからなのでしょうか。うつ傾向に見えます。天才肌ですが変わりものです。
霊的なことはやってはいけない認識はありましたが、まだ私自身気持ちの整理がついてなくて、相手を思う気持ちから占っていただきました。
丁寧な回答、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 11:15

道理、妥当性、科学、因果、理性、を無視した


エセ宗教が占いや霊視です
猿回しのサルにならないよう気負付けましょう

占い
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html

少しでも
知識、学問、教養のある人は占いはしません
    • good
    • 0

視えると言うより、伝わってくる感じだそうです。


なので、言葉の通じない外国人の事もわかります。
    • good
    • 0

>>意中の相手を霊視してもらったところ、相手の性格や傾向など言い当てられました。



ええ、霊視ができる人は、全く会ったことの無い人の風貌や性格、また相談者の実家や墓など、その方が絶対に知ることができないことを言い当ててしまいます。
相談者が、その時点では存在を知らない遠い親戚のことを指摘することもありますからね。
誘導尋問がいくら巧みでも、それは得ることができない情報ですし、いくら、はったりや言葉のマジックでも、そんなことは言えません。
まあ、時空を超えて、スパイを持っているみたいなものでしょうか?
    • good
    • 0

そんなの簡単に出来るよ。

    • good
    • 0

言葉のマジックを使ってるだけ・・



他の人には 見えて無いのだから 幾らでも嘘で言える・・・
    • good
    • 0

はったりと、それを口上する度胸、が必要です。


人を見る目は、経験の積み重ねによる、いい加減さの当たる確率です。
自信をもって言われると、聞いた側も無理して合致点をあてはめてしまいます。
要は、心理戦でしかありません。
霊なんてありえないので、霊視もあり得ないことです。
しかし、それを信じての宗教自体を否定するものではありませんが…
    • good
    • 0

霊感のある方のマンガをよむと、自分の頭の中に、その光景が浮かんで視える場合と、相手の頭上などに視える場合があるみたいですね。


場合によっては、自分が幽体離脱したみたいになって、時間や場所を超えて、その場にテレポートして情報収集するケースもあるようです。
その手の本を読むと、訓練方法が紹介されていて、一般人でも自分の過去世を見ることもできるなんて書かれていたりしますね。

スピ系の本を読んでいると、太古の時代は、この世とあの世を自由に行ったり戻ったりできていた人もいたそうです。(転生輪廻ではありません)
あの世の人も、遠い外国に住んでいるような感覚で、そういう人と生きている人との通信も当たり前にできていたみたいです。
まあ、そういう能力を持った人からみたら、現代の霊能者の能力なんて、おこちゃまレベルなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!