電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は晴れています。

✳あなたが好きなハンバーガーショップのベスト3は何ですか❓

例:ハンバーガー*ポテト*ナゲット*チキン*アップルパイ*ホットビスケット*ソフトドリンク*シェイク*サラダ*アイスクリームなど。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    私は

    ①チキン

    ②ポテト

    ③サラダ

    の順に好きです。

    雲が出てきて寒い朝ですね。

      補足日時:2018/11/04 08:21
  • どう思う?

    心理テストの答えです。

    <<答え>>この心理テストでは、あなたが人に押し付けている価値観がわかります。

    自分がもらってうれしいと思うものは人も喜ぶだろうと思いがち。
    それは無意識に他人に押し付けているあなた自身の価値観なのです。

    A.自分で買うにはちょっとぜいたくな花束
    あなたは、愛こそすべてという愛情の押し売りタイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「私はあなたのことをこんなに思っています」というべったりまとわりつくような愛情です。

    B.アロマボディソープや天然素材のせっけんなど
    あなたは、これが一番正しいという正義の押し付けタイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「私は正しいことをしている。だからみんなも私と同じようにするべき」という優等生的な正義感です。

    続く

      補足日時:2018/11/04 12:31
  • これはどう?

    C.お菓子やワインなど好きな食べ物や飲み物
    あなたは、役に立たない人間はダメという非情の論理タイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「能力のない人間や役に立たない人間はダメ」という非情の論理です。

    D.デザインが洗練された文房具
    あなたは自分のプライバシー優先タイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「つまらないことで私をわずらわすのはやめて」といったちょっぴり高みに立ったエリート意識です。

    如何でしたか❓

    参考にして頂けたら幸いです。

    この心理テストの答えに対するレビューが頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2018/11/04 12:32
  • それな

    喫茶ダイキリ本日は店主多忙につき、瀬戸内レモンをふんだんに使用したレモンケーキ単品でのご提供となります。

    どうぞお召し上がりください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/04 12:35
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/04 16:30
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    もう一度心理テストの答えを出します。

    ✳自分がもらってうれしいと思うものは人も喜ぶだろうと思いがち。
    それは無意識に他人に押し付けているあなた自身の価値観なのです。

    A.自分で買うにはちょっとぜいたくな花束
    あなたは、愛こそすべてという愛情の押し売りタイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「私はあなたのことをこんなに思っています」というべったりまとわりつくような愛情です。

    B.アロマボディソープや天然素材のせっけんなど
    あなたは、これが一番正しいという正義の押し付けタイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「私は正しいことをしている。だからみんなも私と同じようにするべき」という優等生的な正義感です。

    続く

      補足日時:2018/11/04 22:26
  • どう思う?

    B.アロマボディソープや天然素材のせっけんなど
    あなたは、これが一番正しいという正義の押し付けタイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「私は正しいことをしている。だからみんなも私と同じようにするべき」という優等生的な正義感です

    C.お菓子やワインなど好きな食べ物や飲み物
    あなたは、役に立たない人間はダメという非情の論理タイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「能力のない人間や役に立たない人間はダメ」という非情の論理です。

    D.デザインが洗練された文房具
    あなたは自分のプライバシー優先タイプです。

    そんなあなたが押し付けているのは

    「つまらないことで私をわずらわすのはやめて」といったちょっぴり高みに立ったエリート意識です。

      補足日時:2018/11/04 22:27
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました♪

    明日も宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/05 14:11

A 回答 (43件中1~10件)

すごい‼️今回の心理テストは侮れず、中々的を射てましたね。

(^^)
当たってる気がします。

ハンバーガーショップは一時期ハマって通っていた店がありましたが(結構高いハンバーガーショップでした)残念ながら潰れてしまい何年もすぎ、名前をわすれてしまいました。
それからはもう10年近く行ってませんね。(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みなかみさん、こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

心理テスト当たっていたなら良かったです。

バーガーショップ潰れてしまって残念ですね。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/05 14:09

近くに無いけれど、ロッテリア、バーガーキング、ファーストキッチンですね。


マクドナルドはマンネリな気がして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

ロッテリア、ファーストキッチンは美味しいですね。

バーガーキングは知らないんですよ。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/05 14:07

ありません。

行く場合は、ホットコーヒーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、こんにちは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

ホットコーヒーは一息つけますね。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/05 12:11

こんにちは、チーズバーガー、


テリヤキバーガー、
ダブルチーズバーガーですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マキシさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

チーズバーガー、テリヤキバーガー、ダブルチーズバーガーは美味しいですね。

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/05 10:33

確かにそうかもしれません


わたしはBを選びました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

心理テストにレビューを頂きありがとうございます(*´▽`*)

当たっていたのであれば、嬉しいです。

素敵な月曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/11/05 10:31

おはようございます(^-^)



マックなら
1、フィレオフィッシュ
2、てりやきバーガー
3、ビックマック

モスなら
1、てりやきバーガー
2、ポテト
3、てりやきチキン
です!

田舎なので近くにバーガー屋が二種類しかない(´・ω・`)最近はモスを定期的に食べたい病になってしまい、出来立てバーガーとほくほくポテトを無言で味わってますww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ごてんさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

マクドナルド、モスバーガーですね。

モスは高いけど美味しいので、給料が入るとたまに行ってます。

出来立てバーガー、ほくほくポテトは美味しいですね。

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/05 08:03

マック、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かよこりんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

素敵な夢を見てください☆

お礼日時:2018/11/05 01:00

ダイキリさんへ、今日も回答をしますので、よろしくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ宜しくお願いします❗

お礼日時:2018/11/05 00:58

ダイキリさんへ、好きな歴史上の人物を教えてほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂本龍馬です。

お礼日時:2018/11/04 22:34

チキン照り焼き、海老アボカドとかにプラスチーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

豆柴犬さん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

チキン照り焼き、海老アボカドとかにプラスチーズは美味しいですね。

素敵な夢を見てください❗

お礼日時:2018/11/04 22:25
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!