電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日禁窟の大魔女・マドゥを当て、大満足なSAGF(9回引いて6体フェス限、後に一回引いてイルムも当たった)でしたが、マドゥを進化させるか悩んでいます。マドゥを所持されている方、進化させました?よろしければ進化YES or NO判断基準を教えてください!!

お待ちしております!

A 回答 (2件)

進化させていいと思います。

マドゥは究極後1体、究極前3体いますが結局使ってるのは究極後です。

タイムアタックかなんかで使ったのか、マシンキラー3振ってライラを継承した進化前が1体いますが、何に使ったのか自分でもわからないくらい長い間放置しています。
スキブ4と高速周回向きな覚醒なのにリーダーにして最大出すには6個消し且つコンボが必要と中途半端な性能止まりです。

究極後は闘技場3を高速周回できるのでこっちしか使わないのもありますが、究極前は持っていても使わないので、素直に進化で。
あとは4つ消しだろうが正方形だろうがとにかくマドゥ自身かなり火力が出るので、ちょい消しで敵が溶けるのも良き。

もし闘技場3に行く予定があるのでしたら、神キラー1遅延耐性4がオススメです。
    • 0

二体究極進化させてます

5個消しだけで、軽減倍率出るので楽です回復にも倍率有るので良いですね
後は、無効貫通の敵も居るので
列より
無効貫通+ウェイの究極進化が良いかな

究極進化マドゥでチーム組めるなら究極した方が良いかなと思います

個人的な感想ですが
マドゥってHP確保が課題なんですよね
ヴァレリアを進化させてHP確保してますが・・・
    • 0