アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った彼と付き合って2ヶ月。出会い方がちょっと特殊なので相手は本気なのかわかりません。

・毎日こまめに連絡くれる
・週一、二で会える
・会う時は私の職場近くか私の最寄り駅まで来てくれる
・付き合って1ヶ月目で初エッチ。今迄も何度かそういう雰囲気にはなったが待ってくれた
・2個下だがデート代全部払ってくれる
・初エッチ以降まだ1回もしていない。会うときは食事や映画など。相手が多忙で食事だけの時もあり

これって愛されているのでしょうか?
共通の知人もいないし実は他に本命がいて私はただの暇潰し?なんて不安になります。

A 回答 (2件)

愛されてると思うよ。


週1、2で会えるなんて羨ましい。
私は彼氏と婚活アプリで知り合いましたが、中距離の上に、休みが合わないので月1から2しか会えないので。
    • good
    • 0

愛されてます(*^^*)


自信を持ってね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!