プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湘南美容外科で顎下のバイザー脂肪吸引をしようと思っているのですが、受けられたことがある方、合計でいくらかかりましたか?
美容外科はカウンセリングに行くと実際ホームページに書いてある値段と違う事が多かったり勝手に他の治療(針の細さを細くするためにプラス料金など)で高くなったりするので教えて下さい

A 回答 (1件)

美容整形の名医相談所

山口より、以下、回答です

太もも全周で100万とかすることが多いです。
オプションによって料金は変わりますよ。

脂肪吸引は技術的が低かったり、雑に大量に吸引したりするクリニックだと失敗してしまうことがあります。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストで、これにより、取れる皮下脂肪の量も多くすることができます。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • 0