アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近倦怠期だったので、彼氏に距離を置こうと言ったところこう言われました。
詳しくは後述するので読んでいただきたいです。

「お前のインスタの裏垢みてたらまじでムカつくしそーいう人間性嫌いなんだわ。お前は人を疑ってずっと生きていけよ、幸せになんてなれんからな。お前に何があっても別れたくないって言ったけど、あれも全部嘘だわ。まじ他の女の方が絶対いい人おる。ほんまに無理、もー会いにくんな〇ね。今からでも女友達と飲みに行ってお前の愚痴言いふらしたいわwまじで噂通りさげまんだなwwwほんま嫌い今〇ねや、じゃないと、こ ろしにいくわ」

と言われました。
インスタの裏垢に同じ病院にかっこいい看護師がいた〜(笑)とノリで書いた事、彼氏のセフレに対して愚痴を書いた事が、向こうが私のアカウントに勝手にログインしてバレてました。
あとは毎回喧嘩する時、私の束縛が強くて、「〇〇ちゃんのことブロックしてね」などと言っていて、向こうはちゃんと聞いてたのに距離置こと言われたからムカついたらしいです。

友達には別れろといわれますが、別れられません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私ならその彼氏の発言(ほかの女の方がいい人おる、会いにくんな、死ねなど)はありえないなあと思うので別れます。

いくら倦怠期とはいえ言っていい事と悪い事があると思います。
あなたには絶対もっといい方がいますよ。
    • 0

大事なものを壊されても

ヘラヘラしていられるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私の方が、ですか?

別れられないならそのまま付き合っていればいいのではないですか。

• 0