アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3回デートして、付き合ってもないのに、告白なしに、順序守らずにホテル、お泊りに誘われると、傷ついたり、悲しかったり、ショック受けたり、落ち込んだり、怒ったり、拒否された気分になって、自信失くしたりする女性は実際何割ぐらいいると思われますか?

結果的にいいなーと思った人だったとしても、その恋はダメになりますか?

A 回答 (8件)

人の気持ちを考えるんですよ。

意思の疎通が取れない状態じゃ、お付き合いできないでしょ・・・。
あと、自分のこともオープンにしないと、相手も心開いてくれませんよ。
気があるフリ・やれるフリしても、結局男性は本気になってくれませんよ。・・・何度も言ってますが。

大人の恋愛・・・これも、わかりません?? 男性とお付き合いしたこと、セックスしたことあります?
    • 0
この回答へのお礼

気があるフリしないと、付き合えないのではないでしょうか?好意を示せる時はちゃんと示したいと思います。

ただ順番守らずにホテル誘われたりすると、自信失くして頭真っ白になるので、心閉じて冷たく対応するしかなくなります。

大人の恋愛は普通の恋愛とどう違うのでしょうか?

人の気持ちを理解できる人になること・男を見る目を養うこと・流されない女になること・表面だけじゃなく中身のある人間になること・決めつけと真実を一緒にしないこと・・・。

今まで、ゆりさんを見てきて思うことは、ざっとこんなとこですかね。
恋愛に妄想・幻想を抱いてるように感じますが、大人の恋愛ってしたことありますか?←これ、結構重要なことです。
    • 0
この回答へのお礼

「人の気持ちを理解できる人になること・男を見る目を養うこと・流されない女になること・表面だけじゃなく中身のある人間になること・決めつけと真実を一緒にしないこと」など、できるようになるには何すればいいのでしょうか?

恋愛に妄想・幻想って?
大人の恋愛って?

なら、何度同じような相談しても、やはり堂々巡りですよね。

ちゃんとお付き合いしたいのに、遊び人を選ぶんだから。
そもそも、今の状況ではまだ、ゆりさんは相手にとって、好き・大事にしたい!まで至ってないんですよ。だから、こういう扱いばかりなんです。・・・意味わかるかな(^_^;)?
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば、好き、大事にしたいと思ってもらえるのでしょうか?

あなたは男性なら、誰でもいいんですか(^_^;)? モテる!って言うわりには、必死過ぎ・・・・。

自分って、ないんですか?いいフリしないで、自分の意見言いましょうよ。
今のままじゃ、同じ種類の男性にしか会えない・出会えても、同じ種類の男性に変えちゃいますよね。
好かれることと、大事にしたいと思われる女性になることは別ですよ。
逆に、どう言ったら、ゆりさんは理解できるんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

いいなーと思う男性は何故かそういうタイプが多いです。

真面目そうな男性はつまらなそうであまり惹かれません。

よくわからないですけど、好きな人なら大切にしたいのでは?

いいフリしないで自分の意見言うとは?

うんうん、ゆりさん、ずーとそうですよね。

ゆりさんは未経験者だから、わからないと思うけど・・・ゆりさんの言動を見て、男性がそう思うから、毎回言われるんですよ。
堂々巡りなんですけど・・・、順序を守ってほしければ、「好かれたい!」って気持ちより、ガードを固くしたら?
誠実な男性・愛してくれる男性に会ったことないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

だって彼氏ほしいから、好かれたいです。

ガードを固くするには、何すればいいのでしょうか?

告白してくれたけど、デートもしてないのにお泊り誘ってきて、振った後も遊びに連れてってくれたりした人はいました。

自分のペースにもっていけない女性に、男性はこんなことしません。

つまり、やれる!って思ってないと、こういうことしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

付き合えばやれるかもって思うならわかるけど、何を根拠にやれるって思ったのかよくわからないです。

何度も言ってるんですけど・・・遊んでる風を装う・すぐイケそうな素振りをするの、やめましょうよ。

経験がないのに無理して、その挙句、わからない・男はみんなそう・何で?って言われても・・・。
男性からしても、イケそうだからホテルに誘ったのに、「告白?何の話?」「いい年下大人が、順番??」って思いますよね。
ずっと上手くいかないですね。全部、男性側の責任ですか?
    • 0
この回答へのお礼

別にすぐイケそうな素振りはしてないと思います。

経験少ないって伝えてありますので、年は関係ないと思います。

そういう男性は自分なりの恋愛の進め方やペースがあると言うので、誰に対しても、そうでは?

普通にその流れにならない。

失礼ですが、女性側にも問題あると思いますよー。そろそろ、そうされないように、行動とれませんか??
    • 0
この回答へのお礼

どう行動とればいいのでしょうか?