【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

洗濯できますか?

「洗濯できますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 光の関係で文字が見えません!左上のマークには40と書いてあります!

      補足日時:2018/11/06 07:33

A 回答 (4件)

出来ますよ。


洗面器などで、ぬるま湯で、押し洗い。すすぎも、同様です。
軽く絞って、平らな所で干します。
    • good
    • 0

レースのパンティーは、レース部分が切れるので、洗濯不可の表示があります。

ネットなどに入れて、時短で洗濯すれば、数回は大丈夫でしょう。
しかし、大切なら、手洗いが、無難ですよ。
    • good
    • 0

「ぬるま湯で手洗いしましょう」という表示です。



実際は、ポリエステル100%ならば、ネットに入れて、普通に洗濯機でも大丈夫です。あ、シワを気にしない方であれば、ですけれど。
    • good
    • 1

文字が薄くなってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報