アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで挨拶無視する人には挨拶しなくていいですよね?

一人言みたいでアホらしいのでw

A 回答 (4件)

人がどうとか関係ないと思いますが。


相手が馬鹿だからといってなんで自分も馬鹿に堕ちる必要があるんですか。
奴は馬鹿、俺はちゃんと挨拶をする。これでいいじゃないですか。
    • good
    • 2

挨拶しない人だから自分も挨拶しないのならば挨拶しない人と同レベルですね(`▽´)


あえてレベルダウンする必要はないかと(´・ω・`)
あの人がゴミのポイ捨てしてるから俺もしようなんて思わないですよね(´・ω・`)?
    • good
    • 1

おはようございます、おはよう、って言ってくれないので、今日は二役しました、って言ってみるとか。

適当にぺこりとしたり、とりあえずしゃべってくれるまで粘ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事して意味あるの?

お礼日時:2018/11/06 13:37

ぽちどあ07です。

意味はないけど、困ったとき低姿勢だと、必ず誰か助けてくれるようになります。それだけといやそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!