プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代からすごく仲が良かった彼ですが、私の仕事が多忙になり何もかも投げ出したくなって一方的に振ってしまいました。

すごく後悔して反省してます。

その後連絡は取ってませんでしたが、私の誕生日にはラインをくれていました。

今回彼の誕生日があったのでラインをして、またやり取りが始まりました。

このやり取りが脈ありか、今後どう行動したら良いかアドバイスをください。


私「誕生日おめでとー!」

彼「ありがとー!アラサーなっちゃった笑」

私「最近どう?」

彼「とくに!普通に過ごしてるよー」

私「仕事落ち着いてるなら久しぶりに会いたいな~」

彼「落ち付いてるよ!じゃあご飯でもいこっか^^」


という感じです。


こんだけしか情報ありませんがどうでしょうか・・・

会ったらまずはあの時はごめんと伝えて、すぐに復縁とかじゃなくて別れてる間何があったかとか最近の話とかをしようと思ってます。

彼に彼女が出来てるかストレートに聞く勇気が無いので、恋愛の話はしないどこうと思います。

A 回答 (4件)

≫ どうでしょうか・・・


いいんじゃないかな。
ご飯食べながら近況報告など話してそっから進めば。
期待は半々で( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10809967.html
で、いただいたアドバイスの意味が判らない内は復縁できないと思われます

同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりません、答えを変えようと思ったら選択方法を変えないと堂々巡りするだけです
    • good
    • 1

会ったら、



最近の話だけでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

過去質も同時に見ました。



率直な意見です。同意も同調も求めていない、人様の意見を素直に聞ける心があなたにあれば?いいですが?

「双方で精神的に弱ってる者同士」とありますが。率直な言葉でそれを何と言うか御存知の上で質問してますか?

「共依存」と呼びます。
「共依存は後に共倒れ」します。
あなたが支える事も、相手があなたを支える事も不可能。

「寂しいから」「恋しいから」これらの感情と、「一人の異性として本当に相手を必要とする」感情とは意味も中身も全く違う。

あなたは、その意味を履き違えているだけ。

「共依存で幸せになれました」なんて告知、この世に存在してません。
「復縁したいです。このラインどうでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!