プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修復は可能ですか?子供3歳と1歳で夫婦は20代後半です。
結婚して4年、1年くらいはずっと喧嘩が絶えず、嫁は行ってらっしゃい、おかえりも言わなくなった。家族で出かける機会がめっきり減った。出かけると喧嘩になったりも多々で、嫌な1日になる。
そして自分が3回くらい、家の壁に穴をあけたり、まだ下の子が1歳なってないのに嫁が職場の飲み会から帰ってくるのが遅くなったときに車のスマートキーを投げて壊してしまいました。
いつのまにかセックスやキスを拒否、どうにかしてしてもらうと、まだ終わらないの?などと完全にやる気なしでマグロ。
最近は、もう私たち無理かもね、子供が小さいうちにお互いまだやり直せるうちに離婚した方がいいと思うと言われました。
今月中に離婚し、来月から正社員で働くといってます。
女性はもうそのようになると気持ちは戻らないですかね?
子供のためには別れないのがベストかと思いますが。3歳の子も、不仲なのを察して母親の顔を見たり、なるべく自分に絡んでこなくなった気がします。

A 回答 (12件中11~12件)

無理。

壁に穴とかありえない。こわすぎて無理。
    • good
    • 3

修復可能です。

忍耐はいるから壁に穴開けてる場合じゃなく、おかえり!でコーヒー淹れてあげるべき。少しずつでも最初の気持ちが戻るといいですね。2人とも大人にならないと育児なんかできません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!