プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男子です。2年ぐらい彼女がいません。
もともと恋愛下手で 近くに出会いもないのでアプリに登録してました。
2ヶ月前に年下の女の子からアプリで連絡をもらいときどき電話もしながらLINEを続けています。初めて会う日が近づいてきました。その女の子は仕事で他県に住んでますが地元が同じで、戻ってくることも可能です。ノリも合うし、見た目も細めで綺麗な方だと思います。
初めは女の子の方が積極的だったのですが、最近は以前より短文で素っ気なく感じる返信もあり僕のほうが積極的な感じがします。慣れなのか僕へのいじりも多く、自分への気持ちがわかりません。

最近になり、他の女の子でいいなと思う人がいます。その人は近くにいて会ってみても好感触でした。正直気持ちが揺れています。
両方に手を出すつもりはなく、好きなひと人を全力で大事にするべきだと考えるタイプです。
遠距離の女の子と一度は会うべきだと思いますか?

A 回答 (1件)

迷うなら会ってみるのもいいと思います。


心が一気にどちらかに動く可能性もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!