プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とキスがしたいです。(まだ1回しかしたことない)
でも自分から誘えません。
明日カラオケに行くのですがどうしたらいいでしょうか、、、

A 回答 (7件)

小さな部屋がムード出せる、デュエットは少しお酒が入ってから、女性からせがんでもカラオケならおかしくないし、一寸おとなし目の男性でも構わない。


一つ目は歌いながら、二回目はソファーに座って、なんて余計なお節介だったか。
    • good
    • 0

帰り際にバイバイチュッとすれば良いのでは?

    • good
    • 0

ポッキーゲームをされては、


お互いに端からポッキーを食べて最終的にはチューになります。
    • good
    • 0

羨まし過ぎて わけのわからない下品な口撃を独り放ってる方がいますけど



関係ないですね笑笑

彼氏が歌ってる最中にピッタリくっついて
歌終わった瞬間自分からホッペにいっちゃえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
緊張するけど頑張ってみます!笑

お礼日時:2018/11/07 07:27

まずはおでこでチュー


からの鼻と鼻でチュー

からの
と思わせといて
ささっと逃げるヤツ
    • good
    • 0

カラオケBOXで如何わしい事したいだなんて随分と下品な女だね。


カメラ回ってるのに!
    • good
    • 0

したを突っ込んでしまえばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!