dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が死んでも誰も悲しまないし俺なんか死んだ方がマシだと思うんです。

A 回答 (34件中21~30件)

親は死に物狂いでお腹の中で育てて産んでるからせめて自分の子供ができて横で苦しんで生き地獄に落とされて10ヶ月過ごして死に物狂いで子供を産んだ嫁を横目でみてかんじてからから考えなおしてください。



今現在死に物狂いででつわりと戦っています。食べたいものがなくなり美味しく感じなくなるのにお腹は好き気持ち悪く胃痛、胃もたれで一時間ごとに目が覚め、ほぼ24時間吐き気、嘔吐と戦うこと1ヶ月。

無事うめたとして将来子供が死を選んだら狂うかもしれない。
    • good
    • 2

えらく高飛車ですね

    • good
    • 0

そうだね。


でも死んだら死んだで迷惑だから、人知れず生きていてください。
    • good
    • 1

人口の99%以上は、


貴方を知らないので
悲しまないですね
私の事も皆知らないと思いますね
私の事りゅうへいちゃんは
悲しんでくるる?
    • good
    • 2

で?何がしたいの?



自己完結で終わっているうちは何も変わらないし、誰も何も言えないし、周りのあなたを見る目も変わらない。
    • good
    • 1

わかりました

    • good
    • 1

何回も裏切ったの何故?


って思うけどあえて聞かないよ!
やってないことには、やってないってはっきり言えばいい。今回は、絶対やってないって伝えればいい。それでも伝わらないのならこれからは、裏切らないよう伝えるしかないね…
    • good
    • 2

♪ヽ(´▽`)/


小出しにしないで全部さらけ出さないと、あなたの望む回答はもらえないと思いますよ~。
    • good
    • 2

(`皿´)そもそも裏切りって何なの???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠し事をしたり嘘をついてしまった事。

お礼日時:2018/11/07 03:15

死にたければ死ねばいい!けど、現実生きてるのが嫌で自


殺する人は、生きてることに自分から逃げてる奴が多い。んで、死んだ後に後悔する奴も多いのかもなぁ…
裏切ったなら次裏切らないように気をつければいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何回も裏切っだからもういくらやってない事を言っても信じてもらえないと思う。こうなるのは自分が悪いんですけど。

お礼日時:2018/11/07 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!