dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が死んでも誰も悲しまないし俺なんか死んだ方がマシだと思うんです。

A 回答 (34件中31~34件)

>何回も大切な人の事を裏切ってしまって呑気に生きていていいのか分からないです…




だったらその人に恩返しすることを考えればいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあどんな事すればいいんですか?

お礼日時:2018/11/07 03:10

じゃあ死ねと言われたらどうするんですか?

    • good
    • 1

あなたを知りません。


親兄弟が居るのかも知らないし・・・

学校や仕事など関わる人間が一切いない人って
この世に居るのかな?

もう少しあなたのおかれた状況
人間関係がわからないと
これ以上何も言えないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何回も大切な人の事を裏切ってしまって呑気に生きていていいのか分からないです

お礼日時:2018/11/07 02:53

それは違う。


親、兄弟、親戚、友達、先生、

悲しむ人はいっぱいいます。

生きて生きて生きまくれ!
お前の命は生きるために流れている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に悲しみません。誰も俺を必要としてないし。それにこんな約束も守れない奴が生きていく意味がない。

お礼日時:2018/11/07 02:51
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!