電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が死んでも誰も悲しまないし俺なんか死んだ方がマシだと思うんです。

A 回答 (34件中11~20件)

オレは悲しまないね。

世界中のほぼ全ての人は悲しまないでしょう。
でも、ほんの一握りは悲しむでしょう。
その、ほんの一握りの人のために皆んな生きていますよ。
あなただって、世界中のほんの一握りの、あなたを知っている人は悲しむでしょう。
その人達のために生きましょう。
誰も悲しまないなんて、あなたの勝手な妄想でしかないですよ。
    • good
    • 3

そーですねーーー


だけど、死んで見なきゃ、本当に誰も悲しまないか分からない。

今知りたいことなのですか?

本当は、必要とさたい?寂しい?
なら居場所を作りましょーお友達!
ボランティア行くのはどうですか?
    • good
    • 2

誰も悲しまないってことは、葬式に誰も来ないということですよ。


2,3人は来るでしょう・・・
    • good
    • 0

誰も悲しまないってだけなら生きててもいいでしょ。


あなたの死を望む人なんて別にいない。
    • good
    • 3

誰かを喜ばす為に生きる人もいますが、まずは自分がやりたい事をどれだけ達成出来るかを幸せと感じて生きた方が後悔がないと思いますよ。



私はいい歳のオバちゃんですが未だに夢があり、少しでも叶えてからじゃないと死にたくありません。

生きてると色々あります。
落ち込む事も山ほど。

人として生まれて、自分の理想とはかけ離れた日々の中、まだやり残した事が多過ぎて死ねない。

だって、悔しいもん(^^)
    • good
    • 5

貴方が死んでも、もしかしたら悲しまないかもしれない。

でも、ここまで育ててきてくれたのは誰ですか?
それに、こんなに回答者さんがいて、励まされてるんだから、死んだ方がマシとかいって死んだら、その知らせを聞いた回答者さん達に罪悪感が湧いてしまうと思います。(知らせなんて来ねえよとか気にしないでください、仮になので)
生きろ!!!
    • good
    • 1

そっか



で、どうする?
    • good
    • 1

私も、私が死んでも誰も悲しまないし死んだほうがマシな人間だと思ってます。



理由なんてないけど、私が死んでもこの世界は周るなら生きてようが死んでようが関係ないんだとつくづく思います。
    • good
    • 2

わたしは裏切られた方です


わたしを裏切った人はきっと呑気に暮らしているでしょう
あなたみたいに後悔してくれていればな〜

なにも死ぬ事ないですよ
あなたは何歳ですか?
まだまだやり直しが効く年齢ではないですか?
    • good
    • 0

こんな所でアピる輩は偽物。


誰にも言わずに死んでるよ戯け者!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!