プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年二十歳になる彼女に誕生日プレゼントを送りたいのですが、マフラーとスヌードで迷っています。
どちらの方が女性的には嬉しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分で決めたほうが後悔しないのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的にはそうするのですが、自分はファッションに疎いものですから意見を聞いてその意見を参考に考えたいなと思っていました。

お礼日時:2018/11/07 04:37

好みがあるし、ファッション疎いならなおさら、勝手に買うと使ってもらえないかもよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た…たしかに…。
やっぱりサプライズは難しいのかなぁ。

お礼日時:2018/11/07 09:06

えー、究極の選択ですね。


どちらも欲しい。

スヌードは今どきっぽくて可愛いけど、被る時ヘアスタイルが乱れそう。ヘアアレンジとか良くしてる彼女ならマフラーの方が無難かなぁ。
服によって使いわけたいからやっぱ両方欲しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは欠点でした。
スヌードは今時のトレンドでいいなぁと思ってましたが、折角髪の毛整えて来てくれてるのにそれは申し訳ないですね。
う~ん。考えどころだぁー。

お礼日時:2018/11/07 09:09

それと、好みがあるから一緒に買いに行きたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!