プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の友達に会う時の服装を教えてください‼

A 回答 (4件)

すみません、誤字がありました。


「少し高きを配るべき」
→「少し気を配るべき」です(笑)
    • good
    • 0

普段どおりでいいと思いますが、胸元が見えないもの、できればデニム等のパンツスタイル、もしスカートなら短くないもの等、気をつける必要はあると思います。


要は、彼氏の友達に「女性」として認識されないよう少し高きを配るべきかと。
あなたと友達がどうこうなる、とかを危惧しているわけではなく、男性はやはり性的なものは無意識に見てしまうそうなので、、彼氏に対しても、彼氏の友達に対しても、そう言った気配りは最低限のマナーかと思います。
    • good
    • 1

いつも通りでいいですよ

    • good
    • 0

普段デートするときの服装で良いと思います。


下手に特別感出して変える方が、彼から何で?って違和感を持たれてしまいそうなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!