プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳彼女いない歴=年齢です。前回質問した。55歳の女性と数日間メールが続きましたが、突然メール出来ない、と言われてしまいました。もはや、彼女をつくるの不可能なんでしょうか?振られたあとも探してますが誰も相手してくれないです。

前回の質問は、こちらです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10777726.html

A 回答 (17件中1~10件)

アピールポイントを教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールポイントは、見つからないです。運送屋の安月給ですし、清潔感とか気をつけてますが、不細工ですし、おまけにコミュニケーションがうまくとれないです。探せば探すほど役に立たない人間ですね。

お礼日時:2018/11/07 13:09

目標を決めたらどうですか?


結果が出ることを目標にするのではなくて。
〇歳までは活動する、とか。

その時に、漠然と同じことをするのではなくて、少しずつ改善を加えていく、のはどうですか?
プロフィールをよりよくするとか。

長所は短所ですし、短所は長所になります。
その辺を踏まえて、アピールポイントを考え直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールに嘘を書くことは、できないですよ。たぶん死ぬまで活動しても彼女が出来る感じがしないです。

お礼日時:2018/11/10 17:18

メールの会話がつまらないのではないでしょうかね。


メールの文面を乗っけてくれれば判断できますが。
しかし、いない歴=年齢でも55歳に妥協することはないかと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その妥協すらできなくなってしまいました。

お礼日時:2018/11/10 17:18

僕は48歳で30歳の女の子と結婚しました(((o(*゚∀゚*)o)))


あなたはまだまだこれからですよ☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、おめでとうございます。

お礼日時:2018/11/10 17:10

39歳で結婚だけが目標ですか?


55歳とすれば、必然的に子供は産めないから子孫は残せない。下手したら自分が50代にならないうちに先立たれるかも。人の人生なんて何が起こるか分からないものだから。
そんな人と結婚生活に何を求めていくの?二人で生きていくメリットは何?
55歳の一回り半も違う女性と共通の話題なんてある訳がない。
増してやあなたは39年間女性歴がないのに、いきなり55歳のバアさんが引っ掛かったからと言って妥協(と言うより諦め?)するのはどうでしょうか。

もっと自分を魅力的にしなくては駄目です。悪いところばかりを見ても考えてもよくなりませんよ。それには、自分で自信を持てるものを何か1つでいいから作ること、持つこと。
出来れば、人にへー、はぁ~、すごーいと思われる何か。
体作りでもいいし、競馬とか、口笛とか、けん玉でもいいし、俳句や短歌、百人一首を全て暗唱出来るとかその気になれば、いろいろありますよ。

>不細工ですし、おまけにコミュニケーションがうまくとれない
不細工とか言って下向いてるからでしょ。ちょっと容姿を変えるのに眼鏡をかけたり、ヒゲを生やしたり、揉み上げを蓄えてみる。それとコミュニケーションだって自分から積極的に話題を収集することです。話す内容に乏しいから、コミュニケーションが取れない原因だと思っているだけ。
何でもいいから、自分の魅力を引き出せる何かを伸ばすこと。そして自信が持てたら年下の女性をターゲットに婚活を再開させましょう。ちゃんとお子さんが持てるくらいの女性と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その目標の結婚も難しいですよ。その55歳の相手にもふられましたから。

魅力的な人間になるのは難しいですよ。休日にランニングしたりして体力つくりやおしゃれなどして努力してますが周りの人には、負けます。

眼鏡つけたりひげやもみあげをのばしたら妖怪みたいなってしまいさらに酷くなってしまいます。

お礼日時:2018/11/10 17:46

マッチングしたものの、数日のメールだけで会うところまで行かなかった、ということですね?


ならば原因はメールの中にあるはず。
ここにそのやりとりを載せて、皆さんに添削してもらったらどうですか?(特定されない程度で良いですから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事、趣味などを聞きましたがだんだん話題がなくなってしまったんですよ。

お礼日時:2018/11/10 17:23

違っていたらごめんなさい。


誰でもいいから彼女がほしいって思っていませんか・・・?
自分でなくてもいいんだなって思うのは、男女を問わずかなしいと思います。

あと、異性にもてるかどうかと、その人の人間的魅力は無関係のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分自分が好きになる人と付き合うことは、不可能だとおもいます。多分ライバルもいっぱいいるとおもいますので。もてない人間に選べる権利はないです。

なかなかマッチングもできないので数少ないチャンスをものにしたいとおもいましたが無理でした。つぎにもしマッチングしてくれる人が現れればいいとおもいますが。

結局相手に拒否されれば、いくら自分が彼女になってほしくても不可能ですから。OKしてくれる相手を探すしかないんですよ。とくに自分みたいなもてない人間は、

お礼日時:2018/11/10 17:53

私は、55歳の既婚者ですが、


自分に甘くして下さい。
自分がダメな人間とか、そんな風に思ってるから、顔にでます。
世の中の人口数これだけいます。

簡単です。
無理に話題とか見つけたりしなくても
聞き上手から とか あと笑顔でいる事です。本当なんです。
周りが変わってきます。
自分を悲観してる人は、
あっそう、勝手にそう思ってて。
となります。と言うのもその年齢だからです。
騙されたと思って とにかく明るく過ごしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつ調子にのってる。キモいおっさんの癖してと思われてしまいますよ。だから自覚してるんです。

お礼日時:2018/11/10 17:57

私もそんな感じだったと思います。

男性でしたらね。お相手に興味がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持とうと努力してますよ。でないとチャンスは、貴重ですから。

お礼日時:2018/11/10 17:58

>プロフィールに嘘を書くことは、できないですよ。


 嘘はダメですけど、優柔不断と書けば、短所になりますが、優しいと書けば長所になります。
 彼女いないということは、一途・異性に真面目、と言い換えられるんじゃないですか?

また、アピールの仕方、書き方も考えてみてください。
あなたがいろんな女性のプロフィールを見るでしょう?
他の人とはちょっと違って、好ましい書き方をしている人っていませんか?

そういうのを参考にするんです。


>たぶん死ぬまで活動しても彼女が出来る感じがしないです。
 彼女ができて、女性と笑いあっている、自分を思い描いてください。
 そういうのって、いろんなところで行動や考え方に出てきて、いい方向に行くかどうかにかかわってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女ができて、相手と笑い合ってる自分って、やっぱり難しいですね。どう頑張ってもあきらめるか我慢するかのどちらかですね。

お礼日時:2018/11/11 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A