プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長163cmに対して、股下154cmって普通ですか?親に測ってもらいました。

A 回答 (4件)

ほんとなら人間じゃないですよ。

それだと胴体+頭が11cmしかないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、未知の生物です

お礼日時:2018/11/07 15:37

あり得ない数字ですね。

もう一度文章を確認してください。
    • good
    • 0

想像したら笑ってしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達になってやってもいいけど?

お礼日時:2018/11/07 16:25

9cmの間に物凄い機能が詰め込まれていますね!補足お願いします!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!