プロが教えるわが家の防犯対策術!

細い人と華奢な人の違いってなんでしょうか?いくら痩せても細いとしかいわれない人と、華奢だといわれる人の違いが知りたいです。

A 回答 (3件)

脂肪がなく(痩せて)ても、骨自体が太かったら華奢には見えないと思うので違いは骨の感じだと思います

    • good
    • 1

個人的な意見ですが、骨格ではないでしょうか。


骨格がしっかりしている人は
痩せていても細い
骨も細く痩せている人が華奢
女性らしい骨格が華奢な人、という印象です。
    • good
    • 1

肩幅あると、華奢には見えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!