アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間付き合った彼氏から振られました。
理由は、彼氏を信じることができず誤解をし、その誤解を解くためにたくさんLINEや電話をしてしまいました。彼から「我慢の限界です。もう無理です」と来ました。彼にまだ返信できていません。
あってきちんと話すべきでしょうか。それともLINEで感謝の気持ちを伝えるべきなのでしょうか。


もう一度彼といたい気持ちがたくさんあります。

A 回答 (7件)

限界だとまで言わせておいて


よくもう一度一緒にいたいと言えますね。

どんなに独りよがりだったか
たくさん反省したらどうでしょう。

感謝の言葉さえも望んじゃいないと思いますよ。
何もせずそっとしておくことが最大の優しさだと思います。

また彼の方から連絡があるかもしれません。
その時は涙を流して喜んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今までどれだけ我慢させてしまっていたか、と毎日考えています。
もう返信はしなくてもいいと思いますか?

お礼日時:2018/11/07 21:59

2年も疑い深いまま振られたんでしょ?割れた硝子は元に戻らん。


御臨終。それ以上の言葉を相手に言わせない事だね。連絡すればするだけドン引きされ、幻滅される。あなたの姿形見ることさえ二度と嫌だと思われかねない。

その覚悟があるなら連絡すれば?!
    • good
    • 0

2年間付き合っても彼を信じられなかったんでしょ。



「誤解」ということは、彼が悪い事はなかったんですよね。

その時点であなたの見方は間違いだったんです。

2年付き合って、彼がどういう人間なのか何も分かってなかったんですよ。

今更、会うとか感謝の気持ちとかはどうでも良いのです。

ただ静かに引いた方が良いですね。

今度はもっと良く相手を理解することです。
    • good
    • 0

返事はしないべき。

    • good
    • 0

会ってくれるなら会って話せばいいでしょ


しかしなんでもかんでもLINEなんですね

どのみちまたやらかしますよ
その彼とはうまいバランスが取れなかったって事で離脱したほうが良いと思います
    • good
    • 0

これに正解は無いと思いますが。


大切な話はメールやLINEですべきものではないと思います。
会ってきちんと話をした方がその後の関係の曖昧さを避けることが出来るだろうと思います。
彼が会おうとしてくれないなら、手紙にした方が良いと思います。
    • good
    • 0

返信の有無は関係ないのでは。


限界だと彼は言ってるのだから、そっとしてあげたらどうですか? 私、私、私・・の思考は止めて。

ムリだと言ってる彼にとって、感謝の気持ち(を言って下手に出て、彼の気を引こうする行為)なんぞはウザいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!