プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が100悪い事をしたの分かってます。 冷やかしは御遠慮ください。
私は弱いしすぐ体調に出るから仕事を辞めてしまうことが多々あります。なので彼氏にに黙ってメールレディって言ってエッチ系のやつで稼いでたの。動画とか画像とか出して。でも画像は自分のじゃなくてネットで持ってきたもので動画は感じてるふりで撮った映像で
それが彼氏は私のケータイ見て知って
彼氏に黙って友達と遊んだりもしてたりということもあり
いえば修羅場です。

話し合おうと言っているのですが話し合う気は無いらしく
お互い共依存してしまっているのでお互い別れたくないと言っています。

私のことはまだすきみたいです。私も彼氏のことは好きです。

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

あれ?さっきあなたは男の質問してましたよね?女の方だったの?


大げんかってこのメールレディの件で???

それならなぜ彼女が悪いのにヒステリー起こしてるのか謎ですね?
    • good
    • 0

只の気の迷いでその様な女性に好意を持つ男性はいません。



自分の体で金を稼ぐのは男性はかなりの嫌悪感があるためアウトだと思います。

どうしたらよいではなくタダ待てば良いだけでは?

貴女を体で金を稼いだ事実はなくならないので彼が決めるまで待てば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。待ちます。

お礼日時:2018/11/08 00:18

話し合う気はない…


別れたくない…矛盾してませんか?
どうすることも出来ませんよ
信用を失うのは一瞬!
取り返すのは相当かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合う気は無いけど私のことはまだ好きだから別れたくないそうです...
はい、そうですよね。

お礼日時:2018/11/08 00:17

>お互い別れたくないと言っています。



すでに解決してるのでは。
お互いが別れたくないと言ってるなら別れずに続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくないと言っているのですがまた次こーゆー事があると考えてしまってもう今別れた方がいいのではと悩んでいる状態らしいです。

お礼日時:2018/11/08 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!