プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に言い寄ってくる男のレベルが客観的にみた自分の容姿のレベルなんでしょうか?結局人は同じような系統に惹かれるということ?

A 回答 (6件)

微妙ですね



少なくとも男にこいつならイケるんじゃないかと思われてる事は確かだと思いますが、そう思われる要因は容姿だけではなく、反応や経済レベル等も入ってきます。

また同系統に惹かれるかどうかも人によるというか、基本的に自分と遠い遺伝子に惹かれるはずなので……。
イケメンが(失礼ですが)あまり容姿のよくない女性と付き合ってるとか見ませんか?

結論としては言い寄ってくる男と容姿のレベルはあまり関係ないかと。
    • good
    • 2

容姿を含めた全体ですね。



容姿の他には性格などもあります。

自分に合うか、同レベルか、というのが
影響すると思います。

単なる遊び相手か、生涯の伴侶か、という
点も違ってきます。

生涯の伴侶は、容姿は重要ではありません。
    • good
    • 1

それはないと思うなぁ。


思わせぶりが上手な女っていますよね。
そういうのはどんな容姿のやつでもイケル!って思われるから本当に誰にでも言い寄られてます。

容姿より性格かな。と感じます。
    • good
    • 1

違うような気がしています。

そういう見解を初めて知りました。

個人的には、自分の容姿のタイプやレベルとは無関係な気がします。たまたま出会うケースが、それに該当するだけかもしれませんし。「美女と野獣」のようなこともあって。女性側からすると、「自分は野獣のような容姿レベル」ということになり。

惹かれるきっかけということであれば、やはり【縁】だと思います。そこに価値観とか、根っこの共通点はあるかもしれませんが。似ている人に惹かれると考えた場合、誰からも好かれるタイプだと、どの男性を基準に判断するかもわからなくなるし。

結局は好みの話になるので、互いに【蓼食う虫も好き好き】なのではないかと思います。
    • good
    • 1

容姿は分からないけど私にはもったいないくらい素敵な中身を持っている人に好かれると申し訳なく思います…

    • good
    • 0

そんな事はないんじゃないですか


男は大抵の場合自分に不釣り合いな女性を選ぶ傾向にありますから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A