アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる女子力なし子です。
毎日化粧もアイラインを引くのみでファンデーションやアイシャドウ、日焼け止め等一切使用しません。
朝→水道水でさっと洗い、安いパックのみ
夜→お風呂で安い洗顔フォームで洗ったあと、安いパックをして終わりです。
ニキビは吹き出物、シミや乾燥は今の所ありません。

でも毎日安いパックで終わらせるのは肌に良くないですよね?
これから改善していこうと思うのですが、
どこの化粧水等がおすすめですか?
姉はオルビスや雪肌精、母はヴァーナルを使っています。

A 回答 (2件)

せめて化粧水つけてからパックされるのがいいですね。


肌トラブルが無さそうなので、水分補給の意味でドラッグストアの化粧水をたっぷりで良いと思います。
これはボディーショップで働いていて友人が言っていました。
NO1さんのコメントと被りますが(笑)
それか、オールインワンでも良さそうです。
ちふれ化粧品が安くて品質も悪くないと思います。
オールインワン出てますよ。
安いの勧めるのは肌が丈夫そうなのと、それなりのメーカーのライン使いすると数万円しちゃいます。
今までお金かけてなかったなら勿体なく思うかなぁと思ったので。

あと、日焼け止めは絶対塗った方が良いです。
今はまだ何もないはず。
将来、本当に後悔します。
後から後からシミ出てきますから。
    • good
    • 0

肌が、強そうで羨ましいです。


化粧水は、ブランドやメーカー、高価格でなくていいと日本代表候補のトレーナーが、指導しているそうです。
ドラッグストアで一番安くてお得な化粧水を買って、たっぷり使って、1~2週間で使い切るくらいやれば、それが一番だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!