dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地味で大人しい女子を、かわいいなって思ったことありますか?
また、どんな時思いましたか。

クラスの中でも大人しめです。
好きな人がいるんですが、どうやった、振り向いて貰えると思いますか。
ほかの女子みたいな会話力がありません。

A 回答 (2件)

少しずつ会話を増やしていったらどうですか?


私はどちらかと言うと明るい系女子です。
私の例で申し訳ないんですが、おはよう!って言ってみるとか。昼でもいいんです。昼におはようって言ってももう昼だよ〜とか会話が続くので。
とりあえず、おはようから始めてみてはどうですか?
その他には筆箱とかについてるキーホルダーとかファイルとか...自分が知らなくてもこれなに〜?とか、○○好きなの〜?とか聞いてみるといいと思います。

女子なので地味な女子をどう思うかは答えれませんが、好きな人には少しずつ話しかけていくといいと思います!
(恥ずかしかったらLINEでも!)
    • good
    • 0

無いですが、大人しくて会話力無いくせに彼氏がいる顔だけ可愛い女子はあざといなって思ってました。


振り向いて貰いたいなら友達になるか、クラスで目立つくらい可愛くなってよそのクラスから男子が見学に来る、他校の男子にイキナリ告られる、くらいになれば楽勝。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!