プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しに弱く流されやすい性格を治したい。
チャラ男に誘われて乗ってしまいます。警戒していたつもりですが職場にチャラ男がいて距離を置いて話さないようにしていましたが2人になる機会がありそのまま告白されヤッてしまいました。寂しさもあり優しくされて流されてしまい後悔しました。もう関わりたくなかったので仕事を辞めてブロックしたんですが。これでこういう経験は2回目です。もうこういう経験はしたくないと学んだはずなのに何故こんなに弱いんでしょうか。この性格を治したいです。

A 回答 (2件)

異性依存症なので、異性以外の楽しみを見つける事、そして暇な時間を作らない様にすれば、寂しさも感じなくなれば、甘い誘惑にも流されないです。

    • good
    • 0

性格だから難しいでしょう。


べつに告白されて付き合ってるなり構わないかとおもいますが。だれかれかまわずならどうかとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!