dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき前の会社の先輩だった奴をボコボコにしました。コンビニよってたら偶然再会して、そいつが お前が辞めたせいでこっちは 云々とごちゃごちゃ恨み言を抜かしてきて、俺が 「知るか、俺はもうお前らの部下でも後輩でもなんでもねぇんだよ」と言って行こうとし
たらそいつは後ろから強く膝蹴りをしてきたので、俺はブチ切れてそいつを思い切り蹴り飛ばして倒れた所を馬乗りにして数十発殴って頭を数発踏みつけ、最後にそいつに唾吐いて帰ってきました。

これってどっちが悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • この質問が釣りだと思ってる人がいるようですが、事実ですよ

      補足日時:2018/11/09 13:56

A 回答 (12件中11~12件)

此処では何でも言える・・



あなたの話を鵜呑みにするか しないか・・だけなので 回答も 何でも言える・・

そんなところで愚痴って 何か解決するのか?
    • good
    • 0

被害届が出されれば、まずはあなたが悪いという前提で話が進みます。


正当防衛を超え、過剰防衛ということで、あなたの方が悪質になってしまう可能性が高いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています