アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のお土産で頂きましたが何だかわからず困っています。
くるみのようなものがたくさんはいっており、カレーのような匂いのする布袋も一つはいってました。
woorihwangtoというメーカーのようですが、これは何でしょうか?

「韓国のお土産で頂きましたが何だかわからず」の質問画像

A 回答 (1件)

多分「黄土ボール」だと思います。


浴槽に入れて使います。
念のため、頂いた方に聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早くご返答下さってありがとうございます!
黄土ボールは初めて知りました!ネットで調べてみたところ、黄土を丸めたものなんですね☆身体によさそうです(^-^)

ですが頂いたものは黄土ボールのように泥団子のような質感ではなく、本当のくるみのようなシワがはいっていて、振るとカラカラと何かはいっているような感じなので、何かの木の実かなぁと思いました。

「何だかわからないけどあげる。」と言ってお土産に頂いたので、買ってきた本人も良くわからないようです(>_<)

お礼日時:2018/11/09 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!