プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ中学聖日記について
中学聖日記 第4話の最後に聖ちゃんと黒岩くんが手を繋いで聖ちゃんの家に帰るシーンがありましたが、聖ちゃんは彼氏が花火大会でこっちに来ているのを知っているのに何故2人で帰ったんですか?
考え甘すぎません?もうバレても良いと思ってしまったのでしょうか

A 回答 (2件)

あの場面は賛否ありましたが、当然ハチ合わせてしまうのはわかっていたはずです。

もちろんドラマ的に意図されたものでしょうけど、自分の本当の気持ちに気付いた聖の「もう見られてもいい」という思いなのだと思います。
それにしても、あのドラマ、女性が「生理的に受け付けない」ようで、視聴率も爆死していますし、ウチも妻の猛反対で4話でリタイアです(苦笑)
恋に「障壁」がないとドラマにならないし、紋切り型の「高校生と先生」ではない企画にしたのでしょうけど、良いドラマなのに残念です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり見られてもいいと思ったんだすね〜。
生理的に…確かにそうかも…あくまでドラマとしてしか観ていなかった私は全く感じませんでしたが。笑

私も思いました。

吉田羊さんに会って彼氏も来てると聞いてたのに、、、何故?黒岩君に会いに行ったのかなと?
たぶん、見られてもいいとか考えられないくらい黒岩君に惹かれてしまったんでしょうかね(*˘︶˘*).。.:*♡
彼氏の前でも手を繋いだままだし、もうバレてもいいとも思ってたんですかね。?
    • 0
この回答へのお礼

やはり思いますよね?
ずっと疑問でした。笑
黒岩くんと彼氏の顔の系統が似ていて、聖ちゃんて面食いなんだなぁって感じです