dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のいる女性に質問です。
彼氏がオカズにしてるもので
次のうちでこれは引く…って
ものと許せるものってありますか?
できれば理由も添えていただけると
参考になります!

① AV
② 成人向けのエロアニメ
③ 成人向けのエロ漫画
④ エロ音声作品(ASMR)

ここに無いものでも
これは嫌だってものがあったら
教えていただきたいです…。

A 回答 (5件)

①AVは引きはしないですけど、実在する人物に興奮していると思うと許せないです。

男性は、AVを見るときはその女優と自分が性交している想像をするのでしょうか?自分以外との性交を想像してたら悲しいので視聴を禁止しています。

②エロアニメも引かないですが、ちょっと複雑な気持です。

③エロ漫画は自分も読むので引かないです。でも二次元って現実にはいないような可愛すぎるロリが多いので、三次元の自分を見たとき勃起不全にならないか心配です。でもオカズがないと辛いでしょうから渋々許しています。

④エロ音声作品なんていうものがあるんですね!どういうものかあまりわからないのですが、出演している人との性交を想像しているのかと思うとちょっと引きます。

VRのAVを使用していたら少し引きます。
実際に性交している気分になると聞くので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番詳しく書いてくださったpalmiさんをベストアンサーに選びました。
ちなみにasmrとは立体音響のことで耳元で実際に声を出されてる感覚になります
yotubeなどで女性向けのものもあったりするので声フェチの人は好きかもしれないです。
意外だったのは漫画はアリなんですね
アニメや漫画が一番引かれるものと思ってました。
参考にします。

お礼日時:2018/11/11 16:15

つい最近まで彼氏いました。


許せないのは自分(彼女)は許せません!!!1.2.3.4はどれも許せます・
    • good
    • 0

そういうのに寛容で理解ある方の方が長く過ごしたいと思うでしょうね。


上記の4つなんて基本中の基本。これで引く人に引くレベル。
男性の生理現象なのだから仕方ないでしょう。あなたはお母さんでは無いのだから。
犯罪してなければ以外はスルー。
    • good
    • 1

1234全て許せる。



身近な人で抜いてたらさすがに嫌だ。
    • good
    • 1

知り合いで抜いてたらひきますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A