dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワレルワールドからきた人から見ればこちらの世界もパワレルワールドですか、誰か詳しく教えててくださいませんか、

質問者からの補足コメント

• 鏡の中の世界と異世界も含めてです。

A 回答 (6件)

パワレルワールドには、本当の世界というものは無く、どこもが現実の世界です。

なので、パワレルワールドなのです。
なお、鏡の中に世界はありません。単なる虚像です。
    • 0

日本に観光に来た外人さんから見れば、日本は外国ですよね?

それと同じことですよ。
    • 0

パラレルワールドがあるのかないのか、そこに行けるかは置いておいて、考えてっます。

相当古い映画ですが「決死圏SOS宇宙船」(原題: Doppelgänger、米題: Journey to the Far Side of the Sun)というサンダーバードを作ったアンダーソン夫妻が制作した映画があります。宇宙船がパラレルワールドではなく、太陽を挟んで地球の反対側にあるもう一つの惑星(存在しえないことは天体物理学で証明されている)に到着する話です。で、この世界が地球とは胸像対象になっているだけですべて同じというものでした。
その中で、主人公は最初は気づかず、文字が鏡文字になっているのを見て違う世界にいるのに気づきます。人間って結構左右非対称なのですが、インスタなどに載る左右反転の写真を見ても違和感がないように、人間の顔に関しては結構左右逆でも補正しているようで、違和感は感じません。ですから、人間を見る限り認識できないと思います。
    • 0

お互いに交わることが無い ので、パラレル です。

従って、行き来することは出来ません。

しかし、現実には存在しない 空想の世界 ですよ。
    • 0

パラレル?

ならば互いにパラレルです。
交わることが無いです、ユークリッド幾何の範囲ならば。
    • 0

パラレルワールドは行き来できないのです。

• 0