最速怪談選手権

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中151~160件)

クレ子妃が


カキコしてくれてるの
読んだよ~~(^^♪
ありがとーー!

わしやけどさん
こんにちわーー!
オラはこんな
乗りですけど
宜しくお願いしますね~(^^♪

く。。クレ子妃~~!

今、顔を洗ってんけど

どっちが前だったかな~
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像105
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またまた、怖いよ~~~(。>A<。)

たまには、書き込みたいかなと
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2018/11/24 09:23

確かにね


朝方、降らないと
良いね

御祈り(*-ω人)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさん~お祈り
Thank you♪(⌒∇⌒*。)です。

前は、散歩行かないとイヤがらせしてたんです(・・;)

でも、最近は、ほぼ、しなくなりました(๑'ᴗ'๑)

しかし、まだわからないから(笑)

お礼日時:2018/11/24 09:17

クレ子妃!


お早う御座います!
昨夜から今朝まで
スライムの様に
眠ってました~~!

クレ子妃の
ご機嫌はいかが??

オラー寒くて寒くて。。。

南の島で
日光浴がしたいな~。
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像103
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさんのとこ、行きましたよ(^_-)

スライム爆笑!!!
でも懐かしいヾ(o´∀`o)ノ

この画像、怖いよ~Σ(・ω・ノ)ノ

機嫌は宜しくってよホホホホ(笑)

今日も一日よろしくお願いしますね(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/24 09:12

温めすぎがだめだから


程よく
温めてますよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

雨( ̄▽ ̄;)あちゃやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、程よくなら良いんですね(^ー^*)

雨が一番、困ります(。>A<。)

ムクの唯一の楽しみだから(笑)

お礼日時:2018/11/24 09:03

くれ子さん


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

九州地方も快晴らしいですね
関西地方は
快晴ですよ
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~長崎は晴れてますよ(^_-)

しかし、明日、明後日は雨マークが~(。>A<。)

寒いですね、わしさんの痛みは温めたら駄目なんですよね?
確か……。

冬場、辛いと思いますが
頑張って下さいね(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/24 08:17

くれ子さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

満月きれい
長崎でもみれるかな?

朝焼けに満月
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~おはようございます
来てくれてありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

まだ、お仕事ですかね。

お気をつけて(o´∀`)b

因みに満月、見損ないました
( ̄。 ̄;)アチヤー

お礼日時:2018/11/24 08:03

ワイモバCMの人魚の女性はどん兵衛のどんぎつねの女性でしょうか。

とても可愛いので気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん、質問が面白すぎます(笑)

同じ人ですよ(^_-)-☆

女優の吉岡里帆さん

http://harikirimaruko.net/ymobail/

http://www.donbei.jp/cm/

お礼日時:2018/11/24 06:43

オラは今夜は


この辺で~

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いてすね~お休みなさ~い
(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/23 21:22

最近忙しいねー少し風邪気味だよ(^-^)


ゴホッゴホッ笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かくして寝なさいね(^_-)

軽い内に病院行った方が良いよ

お礼日時:2018/11/23 20:22

((o(^∇^)o))イェーイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(ღ˘ㅂ˘ღ)ハ~イ

お礼日時:2018/11/23 20:24
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!