一回も披露したことのない豆知識

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中181~190件)

クレ子さ~ん!


こんばんわーー☆
オラは今、仕事終わった~。

そっか~良い事あったんだな!(≧∀≦)/
爆睡!爆睡!大いに結構~!
寝る子は育ちますから(`・ω・´) キリッ!

寒いから暖かくしとかんな
風邪ひくからね~~。

また来るね~~
ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさん~~~ありがとう(T^T)ウレシイナキ

お仕事お疲れさま(*^-^)ノ

体への気づかい
いつも感謝です。。。((( ・Θ・) ♪

また来て下さいね
 待ってま~す(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/22 17:15

くーれーこさ〜〜ん。


こんにちは!
今何やってるの ?

私は今仕事から帰ってきて
寒いなあと思いつつ 、ストーブもつけず 息子が食べ残したかりんとうをポリポリかじりながら、教えてグーをひたすら見まくっています。

もうすぐ散歩の時間なのでそろそろ出かけます 。

また暇な時に書き込みしますね。
ほんじゃバイビー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あささん~お仕事お疲れさま
(。・_・。)ノ
タメ口でいかせてもらいますね(笑)

さっきまで昼寝の爆睡してたよ( ̄。 ̄;)

私ね、言ったかもだけど
首の手術をして、現在リハビリ療養中で、仕事も休業中です。

私の投稿は開示してます
良かったら、「私の半生」を読んで貰えたらなと(*´ー`*)

⭐この時はとても落ちていたときのもので、今は、大丈夫だよ!

お礼日時:2018/11/22 16:07

クレ子さん


おはよ~~(≧∀≦)/
起きてるのかな~?
寝てるのかな~?

今日も宜しくね~~(≧∀≦)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさん~いつもありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

昨日は良い事がありましたので、
安堵から爆睡してました(^_-)

これからもよろしくお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2018/11/22 15:57

くれこさんごめんね。


また失敗しちやった〜。

「 今日は寒いね」って
送ろうと思ったらヘンテコなやつが送られてしまったー。

いつものことですが、ドジでごめんなさい。(._.)

今日1日ちょっと寒かったね寝るときはあったかくして寝
てね。

風邪ひかないようにして明日もまた頑張ろうね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あささん~お礼遅くなりました
ごめんなさい(^-^;

昨日は、バタバタw=(゚o゚)=wでしたが、とても良い事がありましたよ(^ー^*)

急に寒くなりましたね( ̄。 ̄;)

体へのお気づかい、ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

あささんも風邪引かないように
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2018/11/22 15:54

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドンマイで~す(笑)

お礼日時:2018/11/22 15:55

凄く良い曲なんだな。

。。
AKB48がこんないい曲を
歌ってる事を知らなかった。

オラーこの曲が大好きになるんだな!
AKBのメンバーで顔と名前が
一致しないけどね。。。汗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさん~お礼遅くなりました(‥;)
昨日は、バタバタw=(゚o゚)=wでしたが、良い事がありました(^ー^*)

良い曲でしょう(´V`)♪

私もAKB48の顔と名前、良くわかりません( ̄。 ̄;)

お礼日時:2018/11/22 15:50

クレ子さん、


お早う御座います!
しかーし!
まだ寝るかも~!(≧∀≦)/

夕方に1本の電話が・・・
「○○さん何してるんですか~?」
ん?家で仕事やけど???
「今日は○○(某施設)の飲み会ですよー!」
え?明日じゃ・・・わ!忘れてたーー!
そう!夕刻からの某施設の飲み会に
招待されてるの忘れていたsmi であった!
慌てて用意して、行ったから
今宵?昨夜宵?も参加できずに
帰宅後に寝ちまったんだな!

だから良い事は無かったじょー!
でもね、そんな日もあれば
良い事が何度もある日があるから
トータルで上手くいってるのかな~と!
文学的に考えるsmi であった!

起きてるのかな~??
今日も宜しくね~ ヾ(*´▽`*)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさん~おはようございます
(*´ー`*)

いつも、Thank you♪(⌒∇⌒*。)です。
おっしゃるとおり 
良い日もあれば悪い日もあるし

プラマイ0だと思います
気持ち次第で良い日の方が多くなるかもと(笑)

この曲、最近しみじみと聴いていると歌詞が良いなあと
https://youtu.be/UO6FY4kJ4Y4

今日も一日よろしくお願いします
。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/11/21 07:20

おはようございます!


ムクちゃんもおはよう。
くれ子さん、今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世師留さん~おはようございます(*´ー`*)

ムクも元気いっぱいです(^_^)ノ
いつもありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

今日も一日よろしくお願いしますね(´V`)♪

お礼日時:2018/11/20 08:10

クレ子さん 御機嫌よう!


漢字はあってるのかな~??
慣れない挨拶はやっぱ無理だな!
おはよ~~(^^♪

Xmasまであと1ヶ月やね~。
オラには関係ないけどね!
クリスチャンじゃないし・・・
此処は日本だし・・・・
一人だし・・・・
(´Д⊂グスン

クレ子さん、
なんか。。。悲しくなって来たじょ。。。

今日も宜しくです!ですです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん~おはようございます(๑'ᴗ'๑)
ご機嫌、よろしくてよ(笑)

私は誕生日がXmas12/25で、カトリック信者ですよ、だから大いに関係あります(*´ー`*)

smiさんも一人ぼっちのXmasですか~そこは同じです(笑)

今日も一日よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2018/11/20 08:04

お早う御座いまするん♪


クレ子さんはおやすみ~かな?
大阪は雨です。
寒さはそんなにですよ。
今日も宜しくです!ですです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん~気持ち通じました(笑)

こちらから挨拶に行こうと
smiさんのスレ探してたら

来て下さったからびっくり
ヽ(゜ロ゜;)ノ
長崎はやっと雨があがり
曇りですよ

こちらも、そんなに寒くないです(o´∀`)b

今日も、よろしくお願いします
。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/11/19 07:07
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!