公式アカウントからの投稿が始まります

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中211~220件)

そうそう、わしも教えてもらったんやけどね



ハイジさんの新スレ
読んでみると良いですよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~おはようございます(๑'ᴗ'๑)

ハイジさんの新スレどこにありますか?

お礼日時:2018/11/14 07:15

おはようございます。


今朝は寒いですよ。
朝のお茶は幸せ感じる!
    • good
    • 1

あの方の価値観や距離感だからね


お互いにあゆみ縒るんやけど
ゆっくりゆっくり

裏を返せば
くれ子さんの事も
見守ってるって事やからね

( ̄▽ ̄;)良く、言い過ぎかな?

ほんとに、辛いときに
ひょっこり
現れてくれるタイプかもね
正義の味方

まぁ、真実は解らないから
その事も、楽しみのひとつですね
    • good
    • 1

くれ子さん


こんばんは(  ̄▽ ̄)ニャリ

溶けない氷はないからね
成すべき事は
やり遂げた
エライ( *´д)/(´д`、)

また、距離が縮まるまでゆっくり、のんびり
ですね(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~ありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。ウレシナキ

はい、距離感が大事だと
わしさん~に教わりましたから

ゆっくり、のんびりしますね(´▽`)ノ

あの方から、別に自分が回答しなくても沢山いらっしゃいからと言われてますので(>_<)ゞ

それとこれとは違うんですけどね~仕方ないですね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/14 03:52

こんばんわ、ミッシヨンインポッシブルのイーサンーハントです。

今年は風疹が以上に流行っているのでお体に気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして(´▽`)ノ

回答ありがとうございます(^^*)

体への気遣い感謝します(๑'ᴗ'๑)

またお立ち寄り下さいね。

お礼日時:2018/11/14 03:54

お礼ありがとうございます(^^)



とても楽しめましたよ。

他の子と比べて悩みが絶えない私に神様がくれたささやかなプレゼントだと思います。

またいつもの日常に戻りますが、頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガレオンちゃん
お返事ありがとう(´▽`)ノ

神様がくれたささやかなプレゼントとは良いね(^ー^*)

それを、きっかけに良い方向に行くと思いますよ(*^^)v

神様は、意地悪ばかりしないから
辛い事があると、楽しいことが
人一倍、楽しく感じられるでしょう?

それも神様からのプレゼントだと思いますよ。

小さな幸せも大きく感じられる
素敵な事だと思います(^ー^*)

頑張りすぎなくていいから
ぼちぼち、ゆっくりね(^^*)

応援してるよ★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2018/11/13 23:51

くれ子さん、元気ですかー?


明日も宜しく!
良い夢を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

元気です(笑)

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/13 21:54

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~~ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/13 21:56

「悲しい出来事」



両親を亡くされた「織姫様」の、たった一人の弟さんが「癌の宣告」を受けました。
悪性のようです。
神様は、時に理不尽なことをされますね…




LINEが、涙で濡れました。
彼女を守ってくれる素敵な彼氏がいるから、まだ安心だけど…
家族がみんな亡くなってしまうことの悲しさは…

苦労して、心も体も弱くて…
やっと気落ちが強くなって、一家団欒の時間が出来たら、それも長く続かない…

神様を、恨みます。

「いっしょに闘おう」「治る」「祈ってる」…
ありきたりな言葉しか言えない自分がもどかしいです。

彼女が、すべてを乗り越えるまで、来年の「一期一会の日」は、おあずけします。
今は、弟さんのことを祈るだけです。
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百様~お礼遅くなりました
  ごめんなさい(^-^;

織り姫さん、大変ですね(‥;)

試練は一揆に襲って来ますから
私も同じく、そういった星の下に産まれてきたのでしょうね(‥;)

でも、周りが治ると信じてあげたら、大丈夫だと思います( ^_^)

私も、在り来たりな言葉しか贈れず、ごめんなさい(>_<)

次、会えるとき、織り姫さんが
笑顔ならば、良いですね(*^^)v

お礼日時:2018/11/17 18:24

昨日、「さおり」とランチデートしました。


若い女性とデートするのは、3年ぶりでした。

【微笑み返し】をた~くさんいただけた「素敵な時間」でした。
心の洗濯が出来ました。
明日への力になります。

昨日、今日と連休で、とっても「ホンワカ」しています。

この歳になると、いろいろな相談を受けるようになりますね。
「彼氏いない歴5年で、下向き加減なさおりさん」にも、
教えて!gooでの経験を生かして、いろいろとアドバイスしました。

さおりさんは、いろんなことを、真剣に考えている素敵な女性です。
これからも、お互いの思いを言い合える仲間でいたいと思います。


来月は… 「ゆか」病にかかる予定です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(カッテニヤッテロ!)
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百様~お礼遅くなりました
ごめんなさい(>_<)

さおりさん素敵な方みたいで良かったですね(^ー^*)

今度は、ゆか病ですか、、、
爆笑!!!

お大事に(笑)

お礼日時:2018/11/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!