ショボ短歌会

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中221~230件)

くれ子さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
ご機嫌いかがでしょうか?
とりあえず、わしは
ニッコリポンな1日ですよ

くれ子さんも
ニッコリポンなら
\(^_^)/だけど

ではでは
くれ子さんにも
良い1日をですます



(ノ゚Д゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~ありがとう( ^_^)

私もニッコリポンですよ
(*⌒▽⌒*)ジャ~ン!!

これからもよろしくお願いしますね(^ー^*)

お礼日時:2018/11/13 19:57

くれこさん


こんばんわ☆

スレを一気に
たてたのですね。笑

くれ子さんらしいです
^_^

月曜日が無事に終わりました〜
今日は朝から寝坊ぎみで
仕事もミスがチラホラ…笑
明日からまた頑張ります‼

寒くなりました。
お体御自愛下さい☆
お礼気にせず
読んでいただけたら
幸いです^_^
また来ますね♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママナさん~ありがとう( ^_^)

どうしても100投稿にしたくてね(笑)

仕事お疲れさま(。・_・。)ノ
明日からも頑張って(´▽`)ノ

体への気遣い感謝します
★☆(*´з`*)☆★

また来てね(●´∀`●)

お礼日時:2018/11/12 23:08

私は、ASDの二次障害に睡眠障害、抑うつ、不安、体調不良の頻繁さとがあります。


忙しい12月の前なのに、悩んでますε- (´ー`*)

花は、私は全然置いてません。両親は植物好きで色々花を置いて、育ててますよ。
私が時々、「そこ、邪魔だから置くな!」と、怒っちゃうけど笑

朝が弱いのとあんかを使う程 岩手は寒いですよ(´Д`|||)
まあ、ゆっくりやりましょ(゜∇^d)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクチョコさんも大変ですね!

岩手なんですね
寒そうですね~(>_<)ゞ

長崎でも寒いから
今年は秋がなかったような?

ほんと、お互いぼちぼち行きましょうね!
無理しないで(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/12 23:12

おはようございます。


ノンジャンルでやってますから良ければお願いします。
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

笑顔が一番ですね!

お礼日時:2018/11/13 23:00

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

大丈夫

その人も、いっばいいっばい
だからね

どちらも、大事だから
( ̄~ ̄;)のです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、騒ぎすぎましたかな?

私も、要らぬ事言って反省しています(‥;)

その人、疲れたのだと思います(>_<)ゞ

どちらも悪くないのにね
なんか悲しい(x_x;)

わしさん~よろしくお願いね( ^_^)

お礼日時:2018/11/12 03:50

とりあえずね


風鈴子さん
6時くらいから
起きてるはずやからね

呼掛けますよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その相手、わかりました
私にも、同じような、お礼きてたから(‥;)

わしさん~大変でしょうけど
よろしくお願いします(>_<)ゞ

お礼日時:2018/11/12 03:41

そこまでは(ヾノ・∀・`)



あれは、おかしいからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士なみは、確かにおかしいし
今の時間くらいから、あればかりに∑(OωO; )

一つ疑問が、毎日呼びかけるとは
先ほど削除されたけど、あのようなスレを毎日たてるのですか?

お礼日時:2018/11/12 03:10

ありがとうございます



とりあえず、毎日呼び掛けてみますね

弁護士なみに(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

よろしくお願いしますね! 

私、おリンさん大好きなので

弁護士なみですね(笑)

お礼日時:2018/11/12 03:00

大丈夫、(  ̄▽ ̄)ニッコリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった、イマイチ意味わからんけど(笑)

もう触れませんね!
戻って来るのを待つだけ(^^*)

お礼日時:2018/11/12 02:54

のんびりモードとは


gooをしながら
仕事です

飯食えなくなるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね(๑'ᴗ'๑)

体キツいのに、お仕事して
偉いと思います(●´∀`●)

まあ食べるためには働かないといけないからですけどね(^ー^*)

また写真とかお願いします
わしさん~元気出してね( ^_^)

お礼日時:2018/11/12 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!