いちばん失敗した人決定戦

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中191~200件)

こちらこそ(  ̄▽ ̄)ニッコリ




(ノ゚Д゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった(^_^)ノ

安堵しました(*⌒▽⌒*)

運転、気を付けて (。・ω・。)

お礼日時:2018/11/19 04:40

電車


( ̄▽ ̄;)真っ暗(笑)
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~さっそく、ありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

電車内、真っ暗は恐いですね∑(OωO; )

本当にありがとうございます

お礼日時:2018/11/19 04:37

注意じゃないよ



助言だよ

優しく、語りかけてたけど
伝わらないね

厳しく、聴こえてたんなら
m(._.)mごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

失礼しました助言ですね。

わしさんとの写真パチリとか真夜中の会話楽しかったですよ(^_^)ノ

だから、もう諦めましたので
色々、助言ありがとうございます。

これからは、楽しくフリカテをしていこうと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします
。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2018/11/19 04:14

くれ子さん?



くれ子さんには
わしは、敵に見えるのかな?
じゃあ
何も書かない方が
良いのかな?
( ̄~ ̄;)

敵なら
ブロックしてね

ゆっくり考えてね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ


おやすみなさいかな?
ε=(ノ゚Д゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、敵だとは思ってませんが

おやびん寄りだなと。

なぜ、私にばかり注意するのですか?

私は今、体も心もボロボロです。

また、死にたいという衝動を必死に押さえてます。

追いつめられてるのは、こちらの方ですよ。

あの方は、強い方です。
家族もいます。

私にはムクしかいません

不自由な体で必死に生きてます!

こんな嫌な思いをするのなら、退会しようと思ったのですが

他の仲間の方々に、必要な存在だからと引き止められました

有り難いことです。

あの方は、コクヨウさんにも百様にも訴えてました(あの方流のバラまく)
コクヨウには、完全に媚びてるようにしか見えません。

わしさんをブロックなんてしませんよ( ^_^)

前のように 今の風景パチリ!
みたいな回答が欲しいだけです
楽しかったから(^_^)ノ

お礼日時:2018/11/19 03:51

両方大好きですよ


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

あの時にね
どう、お礼するべきか

それを、みんな悩むんですよ

ラインの件は
苦汁の決断だと思うよ

そこまで、追い詰めたのかも?

あの人が、そこまで追い詰められるって

状況を、考えてみれないかな?

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1

今、夜勤をやりながら…


「こたつを囲みたい四人」のことを、思い浮かべています。

神様は、いっぺんに四人ともに「試練」を与えましたね。
あまりにも理不尽で、怒りたくなります。
「冬」に突入する四人に、「春が訪れる」ことを願わずにはおれません。

師匠が一番きついと思います。
どうすれば良いのか?
座布団運びの私には、難しい宿題です。

「こたつを囲める日」が、来てほしい。
ただただ、それだけを祈っている無力なかめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百様~来て下さって、ありがとうございます( ^_^)

こんな結果になり申し訳ありません(‥;)

百様に相談したかったのですが、また、バラまくと言われると嫌なので、行けなかったです。

私は、おやびんと会った時に
実の姉が出来たように思え

これから先の(ムクも含め)人生に大きな光が見えるようになり
とても安堵してました。

しかしながら、ここまで逆鱗に触れたなら、もう無理のようです。

私には頼る人がいません(家族)
それをgooの仲間に求めすぎたのだと思います。

これからは、注意しますので
百様は、私のこと見放さないで下さい。お願い致します。

お礼日時:2018/11/19 03:33

おはようございます。


今朝はいつもより寒いからビックリです。
さあ!一日の始まりですね!
一緒に今日も乗り切りましょう!笑
笑う角には福来る!
さあ、笑顔で今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~おはようございます(*゜▽゜)ノ
寒いですね。:゚(;´∩`;)゚:。

はい!笑顔で今日もよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

いつも、ありがとうございます
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/11/18 07:29

読ませて頂きました。


沢山の方が応援されてますね。優しい方々ばかりです。
時には弱音を吐いて下さいね。
何もできないかもしれない、出来ないと思うけど
聞く事は出来ますのでね。

えーー!頼りないから「ヤダッ!」って・・・・
そんな事言わないでーー!
まぁ~頼りないのは事実ですけどね・・・
私はもう寝ますね。
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん、そうなんです。

優しい方ばかりで、私は幸せ者です( ^_^)

smiさんに聞いてもらうことも、あると思います(^^*)

これからもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

読んで頂き、ありがとうございました(^ー^*)

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/11/18 05:16

そうなんですか~。

皆さん色々ありますもんね。
クレ子さんの半生が何処にあるかがわからずで・・・汗
昼夜逆転はしんどいですよね。私も経験しました。

転倒の恐怖・・・詳しくはわかりませんが
慎重に行動しないと危険ですね。

今日は昼から皆さんと会話できずで、ちょっと悲しかったです。
でも友人との飲み会は楽しかってですよ。
最初は二人で居酒屋に行き、他の友人を呼んで
次は鳥貴族で飲んで、そこでも友人を呼び出したりして、
仕上げのBar に行く時には6人になってて。。。。
楽しい時間を過ごせました。

区悪しくはわかりませんが、体調が少しでも良くなり
仲たがいされて方とも仲直りできる事を願ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かったですね( ^_^)

気遣い、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

これがその投稿です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10774031.html
よろしかったら読んで下さいね

お礼日時:2018/11/18 04:34

クレ子さん、まだ起きてるんですか?


失礼を承知で・・・クレ子さんも何か悩まれたり
心の病にかかってるんですか?

私は大阪市内から友人が来てさっきまで呑んでました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん~起きてますよ(๑'ᴗ'๑)

犬の散歩をご近所の方がして下さっていて、前に一度、起きられずに、倒れてるのでは無いかと

パトカーがくる大騒ぎになり
(。>A<。)

それ以降、迷惑かけられないので
昼夜逆転の生活をしてます(>_<)ゞ

私の半生を語った投稿が
下の方にありますので、よろしかったら読んで頂けたら幸いです。

この頃は、凄く落ちてる時で
とてもネガティブですが

今は体の状態と転倒の怖さはありますが、少しはマシになってます
ただ、大好きな方との仲違いは
悲しいですが(‥;)

お礼日時:2018/11/18 02:56
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!