最速怪談選手権

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中231~240件)

仕事はのんびりモードに


かえました(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~来てくれてありがとうございます( ´艸`)ウレシイ

のんびりモードですか…やはり冬はツラいからかな?

お互い、ぼちぼち行きましょうね!

お疲れ様(。・_・。)ノ

おリンさん、気がかり(‥;)

お礼日時:2018/11/12 02:27

こんばんは(^_^) くれ子さん


おしゃれな部屋ですね(*^_^*)
憧れます(〃^ー^〃)

体調はどうですか?
寒くなると辛くなりますから
無理しないでくださいね
(〝⌒∇⌒〝)
部屋にある花は、何ですか?
クリスマスツリーは、すぐわかりましたけど、他はお手上げ(; ̄Д ̄)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクチョコさん~こんばんは(๑'ᴗ'๑)

まさかのまさかですが、私のホントの部屋だと思ってませんよね(笑)

体調は、イマイチですね~
気遣いありがとうございます( ´艸`)
ベイクチョコさんは?

お花ありますか?
観葉植物ならたくさん
ありますね(^ー^*)

お礼日時:2018/11/12 01:52

何もな1日➡❌



何もない1日➡⭕
    • good
    • 2

今日は特に何もな1日だったのだな❕



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

こんな部屋でパーティーしたら楽しいだろな~でも現実は、、(笑)


今日は特に何をするわけでもなく、ずーっとゴロゴロしてました。久々熟睡出来てまだまだ眠たいです(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごてんさん~来て下さって
ありがとうございます
( ´艸`)ウレシイ

こんなお部屋なら良いですよね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実際の家は和風住宅で
リビングのみ洋式ですがこんな綺麗ではないです∑(OωO; )

お礼日時:2018/11/13 20:03

こんなお洒落な部屋は、やっぱウイスキー?


バーボン?
やっぱ最初はビールですね。
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はウイスキー派なんですよ

ビールだけ飲めません(>_<)ゞ

だから、とりあえずビールはなくて、とりあえずウイスキーです(笑)

お礼日時:2018/11/13 23:04

すいません、一瞬でなく


一緒にです!
申し訳ありません。
訂正です汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!です(笑)

お礼日時:2018/11/13 23:01

お洒落な部屋ですね。


うちの部屋とは大違い!笑
田舎には似合わないかなあ?
今日はどんな一日でしたか?
体調は?
気持ちが健康の源ですからね。
気持ちが元気なら大丈夫ですから笑
私も昔と違いあれこれと病院通いしてますが、やはり気持ちが元気ならと感じてます。
うつ病を患いかなり厳しい時期もありましたが、今は晩酌を美味しくできますからね。アハハハ
感謝感謝です。
くれ子さんは性格が明るいから大丈夫ですよね!
一緒に笑って一瞬に一日一日を過ごしましょう!ね!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世師留さん~お礼遅くなって
ごめんなさい(>_<)

私もこんなお部屋、理想ですよ(笑)

体調は、まだ歩けないことと
たぶんそれによるストレスから
アレルギー性皮膚炎に
中々治りません(>_<)ゞ

しかし、心は大丈夫です(笑)
ご心配くださり、ありがとうございます( ´艸`)感謝!!!!

世師留さんも、大変な思いされてたのに立ち直られて、素晴らしいです(^ー^*)
お手本にさせて頂きます( ^_^)

うつ病の経験もありますから、また、ならないようにしたいと思います!
笑うことが一番ですね!

お礼日時:2018/11/13 22:59

あーこんな部屋でゴロ寝したい゚・*:.。✡*:゚・♡☆.。

.:*・°☆.。.:*窓か大きくて日に焼けそう(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すかりっち~早く帰ってきて、ごろ寝して♡

お礼日時:2018/11/17 18:09

くれ子さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

まだまだ
おネムなかんじかな?

スレッドまで、
冬支度するところが
くれ子さんの魅力なんですやね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ではでは
くれ子さんにも
良い1日をですます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わしさん~お仕事中ですか?

可愛いお部屋の写真があったので
ホントの部屋にしたいくらいです(笑)

また来て下さいね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/11/12 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!