最速怪談選手権

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中111~120件)

くれ子お嬢様。

こんばんわ、何なりとお申し付けくださいませ。{そろそろ帰るとするか}もチョコプラの和泉元彌のモノマネネタでした。お嬢様1つお願いが御座います。頭ツンツンして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~ありがとう(*'▽'*)

チョコプラのでしたか!

私はお嬢さまではないですよ(笑)

頭ツンツン?言葉で?

では、「頭ツンツン( ^▽^)σ)~O~)」

お礼日時:2018/11/28 00:01

こんちわーー(^^♪


今朝は仕事してて・・・

待っててくれた~??

クレ子妃?
クレ子妃!

ク~レ~子~妃~~~!

また来るね~~(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい(^-^;

この回答、見逃してました
(。>A<。)

毎朝、待ってますよ(*⌒▽⌒*)

Thank you♪(⌒∇⌒*。)です

お礼日時:2018/11/27 23:19

クレ子妃



おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~
お休みなさ~い(-_-)zzz

いつも回答Thank you♪(⌒∇⌒*。)

⬇のお礼待っててね(*´ω`pq゛

お礼日時:2018/11/26 23:57

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

前回御報告するのを忘れたのですが、9月に我が家に来た5匹のグッピーが次々と赤ちゃんを産んで何と、やくみつる違う違う約30匹に増えてしまいましたどうしようか考え中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハントさん~オモシロイ(笑)

こちらも、お礼遅くなりました
ごめんなさい(>_<)

ところで「そろそろ帰るとするか」は、誰のネタですか?

教えて~

お礼日時:2018/11/27 23:30

フーアーユウ ドン・フォックス ドン・ソックス いつも御返答有難う御座います。

寒い日が続きますが、インフルエンサー違う違うインフルエンザにかからない様に笑いで身体を暖めて下さい。これからも宜しくお願い致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハントさん~お礼遅くなりました

ごめんなさい(>_<)

いつも楽しませて下さって
Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

これからも宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

お礼日時:2018/11/27 23:22

オラに・・



オラに惚れるなよ (-。-)y━゜゜

惚れると

変態扱いされるんだかんな!

皆に後ろ指差されたくないJARO?

   ((( ;゜ω゜)))
自分で書いてて。。。
悲しくなって来たじょ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここも、ごめんなさい(^-^;

スレ出しすぎかな5個もあるから

3個くらいにしようかな~

私は、ド天然のプチ変態なので
大丈夫かと(笑)

みやちゃんのこと好きですよ
面白くて、介護の方詳しいから
頼りにしてますね(*・ω・)ノ

お礼日時:2018/11/27 23:26

おおーー!


どんな勲章よりも
有難き事を~~!

わしさんは優しそうだもんね~。
文章が優しい感じだし、
カッコいいんのかな~?
(。´・ω・)ん?

わしさんは男性だよね~?


あ!ごめん



電話だ――!

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像139
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~有り難く思ってくれて、有り難いです(^ー^*)

わしさん~は男性だよ
とても優しい方、カッコいいかはわかんないけど

心はカッコいい(o´∀`)b

みやちゃんもだよ。。。((( ・Θ・) ♪

またまた爆笑!!
!画像Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/11/26 20:47

あ、、


あら、、、

洗わないじょーー(≧∀≦)/

どうしよう、クレ子妃!

わしさんが此処に
来なくなったら
オラのせいなんだな!

あのおばちゃんに
どっぷりと
はまり込んでるんだな!
(わしさん。冗談ですから。反省します。。。)

あ!人ってそういう事かーー!

てっきり着ぐるみと
勘違いしてるのかと・・・
駄目なみやちゃん テヘ・ベロ~~ン!

そうそう

クレ子妃にも報告です。

家電話の新規種を買ったんだな!


これだじょ!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像138
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真、オモシロイ爆笑!!!

わしさん~は、そんなことで怒るような人ではないので
ご心配なく(o´∀`)b

着ぐるみとは、思わないよ(笑)
そういう、みやちゃんが爆笑!!!

笑わかせて下さってThank you♪(⌒∇⌒*。)

もう一つのほっぺにも
(^з^)-☆Chu!!

お礼日時:2018/11/26 20:30

回答ありがとうございます。

漫才師{千鳥}のネタでした。では、これは御存じでしょうか。{どんだけ~}{そろそろ帰るとするか}{そろ~り、そろ~り}{ほんまや~}
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハントさん~来てくれて
Thank you♪(⌒∇⌒*。)です。

千鳥ですね!確かに(笑)

どんだけ~はイッコウさん

そろりそろりは、チョコレートプラネットの和泉元彌のマネ

そろそろ帰るとするか
は、わかりましぇ~ん( ̄。 ̄;)

ほんまや~は、サンマさん
かな?(笑)

お礼日時:2018/11/26 20:41

ここでお邪魔しまーす!



くれちん!来てくれて有難う!
下に宮さんがおる笑笑

前の面白い話の続き!
コンビニの飲料水のある裏って、実は透明で裏から丸見えやねん。
で、補充してたらおっちゃんが誰も見てないと思ったのかキョロキョロして、頭を思いっきりかいてた。
その時に、ズラを少しずらして。
この辺ってズラの人多いよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミるん~来てくれて
Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

みやちゃんオモシロイね(^ー^*)

スミるんの話、受けるんですけど
爆笑!!!

ズラの人多いの(笑)
私も思い出した!

若い頃ね、車の窓黒くしてる改造車、多かったでしょう!

ある時、人の車の黒い窓を利用して、化粧直ししてさ
確か友人の車が遠くに止まってたからだと思う。

すまし顔で化粧直ししてたら
ビ~~ンって窓が開き、目と目が合い、呆れ顔

恥ずかしかったよ~( ̄。 ̄;)

お礼日時:2018/11/26 20:20
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!