これ何て呼びますか

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中81~90件)

セシールはスレッドたててないじょ。



オラのとこには
彼がずっと荒らしてるけど
通報しても削除されないから
放ってるよ~。

新しいのを立てても
きっと付いてくる
リアルな友人が居ない
可愛そうな男の子なんだろうね~。

もしよければ
通報と
下の方にある「ヘルプ」から
教えてgoo!をタップして
一般的なお問い合わせ
各gooサービスの使い方、ご質問等
お問い合わせ (各サービス)をタップ

また、教えてgoo!をタップしたら
詳しく書き込めるので
そちらに書き込んでいただけると
有難いです。

宜しくで~~す!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだね(。>A<。)

何度も問い合わせしたことあるから、するから(^ー^*)

ハンネたくさんありるから
なかなか難しいかな?

無視が一番いいと思います(^◇^;)

通報と問い合わせ
(`_´)ゞ了解!いたした!

お礼日時:2018/12/02 15:39

クレ子妃!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡



クレ子妃がお礼をくれた時は
きっとオラは
お尻をボリボリ掻きながら
半ケツ状態で
深~~い眠りの中だったじょ。

今日も宜しくね~~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう(*'▽'*)

みやちゃんのスレ、荒れてるね!

大丈夫?

もしも新しく立てるときは
教えて下さいね(๑'ᴗ'๑)

世師留さんのも無いみたい?

お礼日時:2018/12/02 14:12

わしさん。


さっきは挨拶できなくて
御免なさい。
改めて こんばんわーー☆

クレ子妃!
こんばんわーー☆

2次会を断って
帰ってきましたーー!

暖かくして下さいね。

おやすみなさい(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真夜中のくれ子です。

みやちゃん~いつもありがとう。(๑'ᴗ'๑)

もう夢の中かな?

また朝ね(笑)

お礼日時:2018/12/02 04:04

深夜のくれちゃん


|^▽^)ノこんばんは

12月
(O゚皿゚O)
がんばりるぞ

( ̄▽ ̄;)
何をがんばるのやら(笑)



(ノ゚Д゚)ノがんばるよ
    • good
    • 1

御丁寧なお礼有難う御座います。

そうです伊藤健太郎でした。12月2日の間違いでした。拙者こないだ近所の女子高生に似ていると言われ囲まれてしまって候、こんなオッさんでももててとても嬉しかったで候、それと御返事が遅くなり申し訳御座らぬ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハントさん~
丁寧な回答ありがとうございます
(^ー^*)

ハントさんのこと若者と思っていました(。>A<。)

今まで、失礼なお礼をしたかもしれませんね(^◇^;)

すみません┏○ペコッ

よろしかったら、また、お立ち寄り下さいね(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/01 19:53

わしさ~~ん!


ありゃりゃ。。。
寝てるのね~~
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

クレ子妃!
今宵は「宴」なので
今宵はもう来れないと思います。
御免ね~~。

明朝も二日酔いだと思うので
先に謝っとくね~~。
御免ねーーーーー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~楽しんでるかい(笑)

わざわざありがとうございます
(*´ω`pq゛

明後日、待ってるよ(o´∀`)b

お礼日時:2018/12/01 19:50

ゆっくり( ̄q ̄)zzzすやすやかな?

    • good
    • 1

|^▽^)ノこんばんは

    • good
    • 1

クレ子妃~~!


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

朝の仕事に
手こずっちゃった~。。。

オラー、
ペーペーの介護職員だじょ!
文句あっか!ビシッΣ\(-_-;)ねえよ!

新しい人生ね~~。。。
お付き合いした人は居たけど
やっぱ、なんか
しっくりこないんだよね~。
こんなんじゃ~
いけないとは
思ってるんだけどねーー。

まぁ~オラの考えは
「今を楽しく!」だかんな!

今日も宜しくね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~遅くなりごめんなさい(^-^;

今頃、宴の真っ最中かな(笑)

「今を楽しく!」同感で~す(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/12/01 19:46

クレ子さん


この曲は私の彼女が先立った時に
ずっと聞いてた曲です。
この曲を聴くと
今でも涙があふれだしてしまいます。

わたしにとってはとても
とても大切な1曲です。

良ければお聞きくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん、良い曲だけど
切ないですね(>_<)ヽ

私もありますよ
彼を失って、この曲聴いたとき号泣しました。

やはりなく亡くなった人は良い所しか思い出に残らないから
美化してしまうというか。

その後、付き合った人には申し訳ないと思います。それは、どうしても比べてしまうから……。

みやちゃんも、そうではないですか?

だから、結婚は出来ないなと思ってましたが

三年半前に首の九時間半の大手術をして、今はリハビリ療養中、独り暮らし 心細くなり、パートナーが欲しいと思うようになったけど、こんな私を丸ごと受け入れてくれる男性はいないと諦めてます(笑)

みやちゃんは、健康なんだから
次の新しい人生を歩んでも良いのではないかと

結婚ではなくパートナーをです。
https://youtu.be/Elnf1Z8tdfU

お礼日時:2018/11/29 23:20
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!