プロが教えるわが家の防犯対策術!

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中41~50件)

なんで拘置所なん!爆笑


くれ子さんは御体が不自由されてるのは知ってますよ笑
可愛いムクちゃんも!
明るい性格のくれ子さんだとも!
ね、くれ子さん!笑

みやちゃん、しかし笑える~!
仕事?現場?拘置所!は笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん~ありがとうございます(^ー^*)

心配して下さって感謝します!!!
みやちゃんもですよ!

拘置所は気付かなかった( ̄。 ̄;)
みやちゃん 爆笑!!! 爆笑!!!

お礼日時:2018/12/06 12:10

あ!セシール、


良い所に来たーー!

セシールは
クレちゃんの
病気の事知ってるよね?
知ってるよねーーーー!

今日は事務所?現場?拘置所?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~大丈夫だよ

世師留さんが、知らなかったとしても(^-^)

でも知って下さってました
ありがとう(*'▽'*)

お礼日時:2018/12/06 12:05

今日は雨ですか?


散歩がないからムクちゃんは寂しいかも笑
でもくれ子さんと一緒に居れる時間が増えるし笑
どうですか?
大丈夫?
雨でもgooではみんなと話せるから大丈夫ですよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん、ありがとうございます(^ー^*)

もう、だいぶん落ち着いてます
なるようにしかならないから

先送りになることを
期待してます(o´∀`)b
神経次第なので、有り得るそうです(*・ω・)ノ

はい、皆さんとお話し出来て
気が紛れるし、落ち着きます
ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

ムクは散歩のおじ様が早めに来て下さって、ギリギリセーフで行けました(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/12/06 12:02

>世師留さんも心配して下さっているとは?



あら?セシールは知らないの??
だったら勘違いなんだな!
思い込んでて御免なさい。

>とにかく、なんとかなるさ精神で
頑張るよ、ありがとう(*'▽'*)

そうそう!考え込んでも
そこには答えは無いからね~。
1日1日を少しで良いので
楽しみながら暮らさないとね~。

もう朝の仕事は片付けたよ~。

オラーやる時はやる男なんだな!
   (`・ω・´) キリリッ!


ただ・・・

その「やる時」がわかんないんだなーー(≧∀≦)/


今日も楽しく行こーーう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~世師留さん知らないの
私、お礼言ったよ(笑)

世師留さん、何のことやら???
だよね~(^◇^;)
これ読んだら、わかるか(^-^)

でもね、精密検査しだいで、再手術、先送りかもしれないです
良くわからないけど、願ってる
(^ー^*)

一日一日を前向きに楽しみながら暮らします ありがとう(*'▽'*)

やる時はやる男なのに
その「やる時」が、わからない
やはり、みやちゃんオモシロイです~爆笑!!!

お礼日時:2018/12/06 11:52

クレ子妃!


おはようで~す♪

なんか今日は眠い。。。
やる気な~~い・・・

今、雨が降ってるから

これはチャンスだな!


お外で

雨で体を


あ~らお!






「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像211
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~来てくれてありがとう(*'▽'*)

仕事中でしょう?

やる気起きない?
頑張って(^-^)

下の回答なんだけど
下にお礼するけど、返事下さい。

お礼日時:2018/12/06 11:03

早々に


気づいてたんだな!
みんながわかるかどうか

知りたかったんだな!

クレ子妃!

セシールも心配なんだね。
クレちゃんの事が・・・



明日も
みんな


元気で行こーー
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像210
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何のことかな……。

世師留さんも心配して下さっているとは?

私の体調のことかな?
どこまで知ってますか?

とにかく、なんとかなるさ精神で
頑張るよ、ありがとう(*'▽'*)

お礼日時:2018/12/06 11:08

くれ子さん、大切和尚さまの部屋で和尚さま~!って呼ぶのは知ってると思いますが、


御住職さま~!って連呼したら良く見て下さいね。
だいたい、御愁傷様って入ってますから笑
みやちゃんは気付いてるかも笑
みやちゃん、観察力凄いし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~私のことを心配して下さっているのですか?
体調のことかなあ?

もし、そうならば、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

それから、今度だいちゃんを
御住職さま~って連呼してみます(笑)

御愁傷様って来たらオモシロイですね 爆笑!!!

お仕事中ですよね、お疲れさまです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/06 11:15

セシール


オラは神出鬼没!

でも一番怖いのは
スカーレットちゃんなんだな!

潜水艦で何処にいるか
わかんなくて
突然出てくるんだかんな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~

世師留さんは神出鬼没?(笑)

もっと怖いのがすかりっち?
あの子は、怖いというか

強くてしっかりして優しい。

moneyは知ってたよ!
良く男性が歌うから(~▽~@)♪♪♪

ありがとう(^ー^*)

お礼日時:2018/12/06 10:10

ゲームじゃないじょ!


セシールは
山奥にいるから
最新機種の
スマホなんだかんな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~おはようございます(^ー^*)

お礼が、遅くなりました、ごめんなさい(>_<)

最新機種のスマホ?(笑)

この曲、いいですね(^_-)-☆

今日も一日よろしくお願いします(*´ー`*)

お礼日時:2018/12/06 10:03

みやちゃん見かけないと思ってたらくれ子さん所にいたんや~!笑


大切和尚さまからヤキモチ妬かれてもしらんし!笑
アハハハ

くれ子さん、やっぱ90回近くは無理ですよ汗
アハハハ
はあ~!今日は疲れた~!
なんかやる気の出ない一日ですね。
忙しい訳でもないのですが。
晩酌したい~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~お礼が、遅くなりました(>_<)ヽ

おはようございます(^ー^*)

今日も一日よろしくお願いしま(*・ω・)ノ

いつもありがとうございます
(*´ー`*)

お礼日時:2018/12/06 09:57
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!