最速怪談選手権

「くれ子の部屋」

クリスマスバージョン(*^^)v

今から冬になり寒くなりますので、こたつを出してみました(๑'ᴗ'๑)

少しクリスマスバージョンです(´V`)♪

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

一日の出来事や楽しかった事、笑えたことなど色々、教えて下さい~(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一揆にスレを出してしまい、お礼遅れてます∑(OωO; )
    もうしばらくお待ち下さい
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/11/11 19:15
  • 百様、さっぺちゃん
    他、皆様お礼遅くなってます
    もう少しお待ち下さい
    すみません(>_<)ゞ

      補足日時:2018/11/13 20:44
  • あささん~どうしましたか(笑)
    「ぬ」のつぎが、気になりますぅ~(*´ー`*)
    思わず笑ってしまって
    ごめんなさい(^^;;

      補足日時:2018/11/22 18:04
  • また新投稿しました
    よろしくお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/23 18:38
  • わしさんへ

    山越え谷越えて、ネット(goo)の修行したいと思います(^◇^;)

    これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/24 18:55
  • 新投稿しましたよろしくお願いします(*´▽`*)

      補足日時:2018/11/26 18:20
  • 今からリハビリなんで
    みやちゃん~待っててね

      補足日時:2018/12/03 15:20
  • 新しくスレ立てましたので、よろしくお願いします┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/07 12:42

A 回答 (254件中51~60件)

じゃ~オラは


暖かいから





日光浴を。。。っと
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像205
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~~~恐いんだけど(笑)

お礼日時:2018/12/05 15:31

oo-! Comon!


Oh~Yes~! Comon!

セシルン、休憩?











こんな状態ね。。。
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像204
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え~世師留さん、ゲームされるの?

してもいいけど(笑)

世師留さんには、お酒が似合う!!!

お礼日時:2018/12/05 15:30

どっこいしょっと!


202回目踏んだぞ~!
ってあと98回同じ様に打つのは諦めます笑
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~ありがとうございます(^_-)-☆

後96回、お願いします(笑)

お礼日時:2018/12/05 15:27

おおーー!


200回記念なんだな!
そうそう!
オラーPCだから
聞きながらカキコできるから。。

メロディーラインや
歌声が
中島美嘉に

似てると思ったんだな!


オラも



頑張ってるんだけど・・・
上手く弾けないんだな!






のってるかーーい!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像202
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ~中島美嘉と岡本真夜のメロディーラインと歌声がね!

似てるかも。。。((( ・Θ・) ♪

このネコちゃん、可愛い~(^_-)-☆

いつもありがとう(^ー^*)

お礼日時:2018/12/05 15:12

今日は朝から


ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ
(。´・ω・)ん? あ!
バタバタしてて
少し眠ってたんだな!

画面を隠して聞いてるけど
なんか・・・
あの人。。ほら!あの人!!
「雪の花」を歌ってた子!
に、似てる感じだね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~バタバタw=(゚o゚)=w
してたのね!お疲れ(*^-^)ノ

雪の華なら中島美嘉だけど
誰が似てるの?

200回答踏んだよ!ありがとう!!!

お礼日時:2018/12/05 14:52

クレ子妃!


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

おおーー!同じ曲を
チョイスするとこだったんだな!
オラも岡本真夜さんの
この曲は好きだじょ!

今日も宜しくね~~☆
また来るね~~(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~待ってたよ(๑'ᴗ'๑)

岡本真夜のこの曲好きで良かった。。。((( ・Θ・) ♪

ちょっと暗いけど、この曲も好き

https://youtu.be/Gk9ZHbnfNX4

お礼日時:2018/12/05 14:18

この曲で元気出してね


    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲、カッコいいね(*´ω`pq゛

ハマショウ好きだよ(*´ω`*)

元気もらいました ありがとう
。。。((( ・Θ・) ♪

お返しに
この曲聞いて♪
https://youtu.be/cli4d4K6CPI
この曲のように頑張りま~す(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/04 22:57

ちょっとーー!



12月なのに

どうなってんのよーー!


さっきから

大阪・奈良・和歌山で


竜巻注意情報が出てるんだじょ!


ちょっと怖いんだかんな!


昼前は和歌山で地震があり
大阪も揺れたと思ったら


すぐに北海道か東北でもあったよね~。


なんか


大きな地震が来そうで怖いじょ・・・


狭い所に



避難中!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像198
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~大丈夫ですか?

地震や竜巻、雷は恐いよね(>_<)ヽ

その点、長崎は地震ほぼ無いよ

でも、水害が多いからね
(;´Д`)

この画像、サトイモ?
なんか恐いんだけど~(^◇^;)

来てくれて、ありがとう(*'▽'*)

お礼日時:2018/12/04 22:47

長崎は今日も


雨なのね~~。

雨が降りだしたら
体調は戻るのか~。

じゃ~じゃ~
毎日少し雨が降ればいいんだな!

天候で体調を崩す人は
多いからね~。
オラも雨の日は
ブルーな気分になるじょ。


今日も


元気出して



楽しく行こうね!






頑張ろう!
「「くれ子の部屋」 クリスマスバージョン(」の回答画像197
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう(*'▽'*)

おもしろ画像やオモシロイ話
あったらよろしくお願いします
(^ー^*)

今日もよろしくですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/12/04 13:00

クレ子妃!


おはよ~(^^♪

今日は暖かいけど
天気は悪くなるみたいなんだな!

気候変動は
心まで変動させるから
ゆっくりしてね~~。

私は「ファン」とかかんとか
関係ないと思ってるからね~。

仲良くできないなら書き込まないからね~。
それが普通の人の考えだからね~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(*´ω`pq゛

てっ言うか、こんにちは(*・ω・)

長崎は大雨だよ(。>A<。)
最近、雨ばかりで、心にも雨が降る、なんちゃって(笑)

私は、雨降る前の日が体調崩すよ
降り出したら良くなる
だから天気予報より当たるよ。。。((( ・Θ・) ♪

ファンの事、ありがとうございます(*・ω・)ノ

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/04 12:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!