dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビで1995年に放送された恋人よで、鈴木保奈美さんと岸谷吾郎さんが旅行した場所がどこだか気になっています。

たぶん、鈴木保奈美さんが小さい頃に両親と旅行したところで、2人で探すんですが・・・。鈴木保奈美さんが死んだあとにも、佐藤浩市さん、鈴木京香さんと3人で行ってました。(この説明で分かるでしょうか・・・)

沖縄など南のほうだと思うのですが、ブーゲンビリアが満開になると赤い絨毯のようになっていて、すごく綺麗でした。今もそのようになっているのか分かりませんが、その場所をご存知のかたがいれば教えてください。

A 回答 (2件)

赤い花は造花らしいです


確かメイキングで私も「咲いてないんだ…」と思った記憶があります。

参考URL:http://joe.ash.jp/travel/loca/show/1995/d199510_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

造花だったんですね。ということは、花は咲かないということなんでしょうか。本当に咲くのであれば、見に行きたいなぁと思ったので残念です。
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/12 22:23

こんにちは。


確か沖縄のある島で撮影したように記憶していますが、赤い花はすべて造花で、スタッフがひとつひとつ、手作業でセッティングしたそうですよ。
実際には岩場に枯草があるような殺風景なところなんだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり造花なんですね。残念です・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!