アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から毎日来ていたメール、来なくなって何日経ったら自然消滅ですか?

A 回答 (4件)

やっぱり毎日きてたら2日来なかったら終わりだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかぁ。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 21:05

メールがこなくなったら


メールすれば自然消滅はない
けど、1週間開いたらもうダメかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね。一週間はもうないかぁ。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/10 21:49

さなっちさんは.彼が.好きなんでしょ?彼氏も.忙しんでしょ?そんな自然消滅なんてゆうてると.悲しい事に為っちゃうと嫌やろうから…待

とちゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってたけど4日経っても来ないから
自然消滅させたいのかな?って思って不安になってきたから質問しました。
忙しいけど真夜中でもメールくれる人だったんだけどな。。

お礼日時:2018/11/10 21:50

なんか.仕事のゴタゴタで.頭が一杯なんかも知れませんやん!メール出来る環境なんやったら.連絡無いけど…大丈夫?って.して見たら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送ってみた。ありがとう。
返信くるって信じて待ちます。

お礼日時:2018/11/10 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!