プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日11月11日は1が並ぶ日です。
1で思い付く事ありますか?

A 回答 (7件)

ポッキー

    • good
    • 0

ハルクホーガン

    • good
    • 0

https://afun7.com/archives/10455.html

をみよう。いちいち気になる。
    • good
    • 0

何もないよ。


単なる語呂合わせに過ぎないので、気にするだけ馬鹿らしい。
暇を持て余した馬鹿が考える最低レベルの発想なので。
    • good
    • 2

王選手、王選手を見、ほら才能のある人は、おいどんが、一生かけて稼ぐ金を、1年で稼いでしまうと、親父が?

    • good
    • 0

この前まで好きだった人の


出席番号だったことを思い出す。
    • good
    • 0

昔は『セサミストリート』って、今でいうEテレで無料で流していたんですよ。


で、一時間枠でテーマとなるアルファベットが二文字と数字が一つあって、短編アニメとか特撮映像でそれらを表現していたのを思い出します。
もちろん、「1」も何度も取り上げられていました。
今は『セサミ』はグッズでしか見なくなりましたけど、子供の英語教育には役に立つ番組だと思うし、個人的にも無料で放送してほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!